2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月05日(月)

カット

5月にトリミングへ連れて行ってから
もぉ4ヶ月が経とうとしております

部分的なカットはkirariでも出来ますが
流石に体はバリカンがないので・・・



      kirari -Myハサミ
t+007_convert_20110903224516.jpg
kirariのMyハサミは無印の文具用のハサミを愛用
ハサミがこれしかないだけです

kirariのカットの腕前は
それはたいしたものでして
皆が驚く程なのです
顔の部分だけですが
いつも可愛く出来上がるのです
注意→自分でそぉ思ってるだけの自我自賛って奴です)


kiraとku-ta顔以外ゎボッサボサ
いい加減カットに行かなきゃいけないけど
お盆前に仕事を辞めたkirariは
今ゎプーサン生活

新しいお仕事が見つかるまでは
無駄使いは厳禁なのです

でも×2ボッサボサは嫌


う~む・・・・
  カット連れて行くとお金かかかるし
  かといってボサボサは嫌だし・・・
  う~ん・・う~ん・・・
  
  そうだ
  
  キーチャン今寝てるし
  寝てる間にこっそり切っちゃえばいんじゃないの
  だってキーチャンの毛は
  プードルみたいにクルクルだし
  たとえ失敗したとしてもクルクルが補ってくれる筈
  それに×2
  切った毛はいつかは伸びる訳だし
  失敗はなんとかって言うしね




            kira大変身
t+006_convert_20110903212347_convert_20110903222142.jpg
と言う訳で
早速ジョキジョキやってみました
切るって分かったら
起きてしまったkiraだけど
諦めた様で無抵抗のkira
本当にお利口さんでした

どうですか



            よぉ~く見ると・・・
t+005_convert_20110903212459_convert_20110903222045.jpg
じっくり見ると
あっちこっちがパッツン×2・・・

ず~っと静かだと思ったら
ぁーあー
こんなにパッツンパッツンにしてぇ~
可哀想なキーチャン・・・by -papa

だって・・ボサボサだったもん
これでカット代浮くもん
じゃキーチャン終わったから
次はku-taby -kirari

ku-taは切らなくて良いよ
ku-taはパッツンはだめぇ~
キーチャンみたいにパッツンになるんなら
ボサボサの方が可愛いよby -papa

こんなパッツン
やだやだぁ~
こんなんじゃお散歩も行きたくないよby -papa
kiraの心の声を代弁してるらしい)



        可愛いでしょ
p+037_convert_20110901200837.jpg
kirari的にゎ十分可愛いと思うけどなぁ・・・

嫌な訳by -kirari

パッツンにならない様に
次からもお願いねby -kira

うんby -kirari

次からゎもっと可愛くなる様に
頑張るぞッ


お・し・ま・い






















09:47  |  cut  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月03日(木)

二人のカット

kira & ku-ta
A+009_convert_20120427193310.jpg
何ヶ月もカットをしてなかったので
二人共ボッサボサ・・・
足を負傷中なので
一人一人別々の日にカットをして
やっと(*´Д`)スッキリいたしました


ku-ta
A+005_convert_20120427193406.jpg
まずゎku-taから
眉毛が伸びてきたのと
お髭が伸びてきたので
片方をカットした所

ku-taゎ長い方が似合うby - papa

とのクレームを受けたので
片方が短くもぅ片方ゎ伸びっぱなし・・・
と言う、ちょっと変わったスタイルだったku-ta
今回ゎちゃんと両方を揃えたよ(´∀`*)


kira
A+002_convert_20120427193632.jpg
お次ゎkira
余り変わってない様に見えるだろうけど
これでも全体的に4センチゎ短くなりました


kira
A+001_convert_20120427193718.jpg
どうですか
上手にカット出来てますか
二人を美容院に出すと
軽く一万円が飛んでいくので
二人共kirariの実験台です
カットする度に腕を上げてる気がするぞ

早く二人の毛が伸びないかなぁ


お・し・ま・い
22:25  |  cut  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月12日(水)

kiraのカット

ずっとカットをしていなかったkira
お髭も手足もお尻尾も毛玉だらけ・・・


もじゃもじゃkira
a+003_convert_20120912192524.jpg
いつも朝と夕方のお散歩で会う
黒柴のナナちゃんがとっても可愛かったので
今回柴カットにしてみました


柴カットのkira
a+001_convert_20120912192329.jpg
kirari的にゎイケてると思うんだけど
papaさんの反応ゎ

きーちゃん、ブッサイク・・・
  又丸坊主にされてかわいそうに・・・ by papa

丸坊主じゃないよ
  柴カットだもん by kirari

やっぱりkirariが想像してた通りの反応でした

僕・・そんなにブサイクでちか・・・by kira


お・し・ま・い

19:40  |  cut  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
