2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月02日(金)

久しぶりのUPです♪

kira-きら-
p+018_convert_20110901201106.jpg

皆様ご無沙汰をしております
kiraです

kirariが忙しくずーっとblogをupせずほったらかしだったので
今日は僕がupしちゃいます

去年の年末に新居にお引越しをしてから
僕のおウチはとっても広くなりました
弟分のku-taも一緒に生活する様になりました

kiraがお兄ちゃんだからku-taと仲良くしなくちゃ駄目だよって
kirariが言うもんだから
おもちゃを貸してあげたり
一緒にガウガウして遊んであげたり
仲良くしてます

この日は電気屋さんに来たよ
最近のpapaとkirariはマッサージ機に嵌っている様で
電気屋さんに来ては、色んなマッサージ機を試して
あーだ。こーだって言ってる

マッサージ機のお試しが終わったら
次はTVコーナーへ
あーだ。こーだって又言ってる


今日は僕の大好きなpapaを大公開しちゃうよ
papaには内緒ね
見つかったらpapa恥ずかしがっちゃうから


papa-パパ-
papa

じゃーん
この人が僕の大好きなpapaです
いつも遊んでくれるし
お散歩も一緒に行ってくれるよ
でも怒ると怖いよ
kirariも怒ると怖いけどね

最近ね?kirariが自分専用にTVが欲しいって言ってるの
録画機能がついてて、2画面にもなって!!って
kirariは欲張りだね
レグザ、レグザって言ってる。

僕とku-taはTV、たまにしか見ないから欲しいなんて思わないけど
kirariはゲームが出来る様に
自分専用のTVが欲しいらしい
papaが仕事から帰ってくると
TVのチャンネル権はkirariからpapaになるから・・・
papaは政治・経済に興味あるから
いつもTV番組はニュースなんだ

papaはkirariのレグザって声を全く無視して
全く関係のない3DTVを視聴中

電気屋さんに来ると
こうやって時間が過ぎて行き
僕とku-taのお散歩の時間が短くなっていくんだ


ku-ta-くぅた-
p+019_convert_20110902090132.jpg
兄ちゃん、僕もとーちゃんが見てるTV見てみたいな-by ku-ta

色んな物が飛び出してくるから
  あのTVは怖いんだぞ
  だから、びびりぃのお前には無理だ-by kira

そっかぁ・・・。-by ku-ta


ku-taは色んな物に興味を持つんだけど
びびり屋さんだから、すぐにビックリするし怖がるんだよ
ベランダに蝉が来た時も、ビックリして飛び跳ねて逃げ回るし・・・
エレベーターやエスカレーターも怖くて一人じゃ乗れなかった位
エレベーターには慣れてきたけど
エスカレーターはまだ怖いみたいだ

もう2歳なのに・・・
アハハハハ


この後もpapaとkirariは
電気屋さんを満喫

とku-taは・・・

今度は僕とku-taも楽しめる場所へ連れて行って欲しいな


お・し・ま・い










17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
