2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月24日(金)

kirari

ご無沙汰をしております
kirariです
体調が大分戻って来ました
ご心配をおかけしてスミマセンm(_ _)m

今日ゎご報告&近況を兼ねてのUPです

 kirari家に家族が増える事になりました

UP出来なかったのゎ
悪阻が酷く食事も採る事が出来なくなり
お水さえも受け付けない状態で・・・
脱水症状をおこして点滴

目眩ゎするし 気持ち悪いし ご飯も食べれないし
体重ゎ減って行くばかりでした

kira&ku-taに大分心配をかけ
kiraゎずっと側に付いていてくれました
本当に優しい子です

今月やっと安定期に入りました

食事も少しずつですがとれる様になり
悪阻も大分おさまって来ました
食べてももどす事もなくなって来たので
体重が増加・・・
少ししか食べていないのに増えて行くんです

今ゎ日々体重計と睨めっこ
そして食事管理に励んでおります


一方papaゎと言うと
先月末に仕事で左手を負傷
骨折&7針縫うと言う出来事がおこりました
何でも全治2ヶ月だそうです

会社ゎバブル期の様に忙しく
猫の手でも借りたい程なんだとか・・・
そんな大事な時に怪我をしてしまい
お仕事が出来なくなってしまいました

なので今ゎ事務所で毎日設計のお仕事をお勉強中なのです

片手が負傷中なので
着替えも一人でゎままならない状態
介護状態の日々が続き
ポンコ星人(妊婦)のkirariゎ
ポンコが張って張ってGIVE UP寸前でした

最近になってようやく
一人で身の回りの事をしてくれる様になったので
ホッとしています

kiraゎ夏バテもなく元気モリモリ
日向ぼっこが好きな様で
ベランダの日差しが指す所で
いつもハァハァ言いながら日向ぼっこをしています

ku-raゎ伸びていた毛のせいで暑かったのか
食欲がなくなり元気もなくなってしまいました
悪阻がピークの時だったので
ku-taのカットもいつも以上に時間がかかってしまいましたが
カットでスッキリしたのか
ku-taもミルミル内に回復をして
今でゎ家族の中で一番元気です

毎年夏になると琵琶湖三昧だったし
花火大会と聞けばどこへでも出掛けていた我が家
今年ゎポンコ星人と負傷者の為
出かける場所ゎいつも病院・・・

花火大好きのkirari
最近の急な豪雨でピカピカ光る稲光を見て

花火  と喜んでいます


あれ花火だよね by ku-ta


大人にゎ色々あって
  雷も花火に見えるんだってさ by kira


僕にゎどうみても雷だけどな・・・ by ku-ta


・・・・・だよな by kira


お・し・ま・い


10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
