2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

ご無沙汰です

1250073427-090610_220224.jpg
皆様大変ご無沙汰をしております
kirariでございます。
No kira No lifeを閉鎖して数カ月
やっと落ち着いて来ましたのでkirari blogの再開です。


今年に入って本当に色々ありました…。
「厄年かっ?」って程色んな事がありました。
体調が悪く思うよぅに身体を動かす事もままならなかったり…
そんな中で愛する人との別れゎkirariにとってゎカナリ辛かったです。
きっとキラも辛かったと思います。
一緒に遊んであげる事も出来なかったし
お散歩も一緒に行ってあげる事も出来なかったから…。

そんなこんなで色々とありましたが
体調も大分良くなり、キラと一人と一匹の生活が始まりました。

不安な事も沢山あるけど…
今ゎキラと友達に支えられて頑張ってます。

こんなkirariですが
これからも見守ってあげて下さいませ
19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ブログ再開おめでとうございます。v-290
人生色々ありますよね!
何もなかったらつまらないです。
何があっても動物だけは裏切りません(^v^)
キラ君と一緒に一度だけの人生楽しみましょう♪
また遊びに来ます。

たいが |  2009.08.12(水) 20:25 | URL |  【編集】

●No title

たいがさんへ

コメント有難うございます
早速遊びに来てくれて
凄く嬉しいです♪
kirariの人生ゎ山あり谷ありで
もう笑うことしか出来ないよf^_^;)
これからゎキラと頑張るね(^_-)-☆
kirari |  2009.08.12(水) 23:27 | URL |  【編集】

●No title

kirariさんお帰りなさい。

色々あったんですね。
今は辛いかもしれないけどこれからはもっと楽しい事が待ってるよ!キラくんも独り占めできるし♪

体調が早く万全に戻るように願ってます。

またよろしくね。


くるみこちゃん |  2009.08.13(木) 08:55 | URL |  【編集】

●No title

くるみこちゃんさんへ

コメント有難うございます
そしてただいまぁ☆
PCからじゃないから絵文字も使えそうにないので
味気ないblogになっちゃいました。
これから又宜しくお願いします。
くるみちゃんも元気にしてて
嬉しかったです
又遊びにきてね
kirari |  2009.08.13(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/1-1d3b4151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
