2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月08日(火)

スコップ

ベビーリーフ
B+004_convert_20120503183752.jpg
kirariのリ~フちゃん
すくすくと育ってます
芽が沢山出過ぎですよね・・・
所々小さい芽を取りなさいって
おばちゃん達に教わったkirari
可哀想過ぎて未だに小さい芽を取れていない・・・

kirariが芽を取るのか取らないのか

う~むう~むby - kirari

kirariが悩んでる間
我が家のワンコ達ゎ


kira & ku-ta
B+003_convert_20120503183538_20120508102337.jpg
papaが
なおし忘れたスコップに違和感がある模様

怪しい奴動くなよby - ku-ta

ku-taゎはじめて見る物を警戒します
こんな小さなスコップですら怪しいのです


kira & ku-ta
B+001_convert_20120503183621_20120508102207.jpg
kiraもスコップに気がついた模様
kiraゎヘタレでゎないので
kirariの元へ来るかと思いきや・・・

これ何でつか・・by - kira

ku-taが怪しがるものだから
kiraまで怪しい物だと思い込んでる


kira &ku-ta
B+005_convert_20120503183658.jpg

早くそこの変なの片付けて下さい
            僕達お外に出れないでつby - kira & ku-ta

一生懸命に二人で訴えていました


ku-ta
B+002_convert_20120503183725.jpg

今日ゎ怖い物に遭遇して
            ビックリしたでつby - ku-ta


お・し・ま・い
10:58  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

間引きしてあげないと、成長が遅れるし、ヒョロヒョロのもやしっ子リーフになっちゃいますよ
間引いたものはスープの彩りに食べちゃいましょう。5
hana/chan |  2012.05.08(火) 17:40 | URL |  【編集】

●No title

こんばんは♪

お久しぶりですヽ(^o^)丿
kirariさん大変だったのね~
もう大丈夫なのかな??
ベビーリーフkirariさんの愛情タップリに育ってますね♪
スコップに警戒してるふたりが可愛いです(笑)
春野うらら |  2012.05.09(水) 00:15 | URL |  【編集】

●hana/chanさんへ

hana/chanさんへ

コメント有難うございますv-354
間引きしたら何本位残るようにしたら良いのでしょうv-362
結構ワンサカ芽が出てきてますが・・・v-393
ヒョロヒョロのもやしっ子リ~フゎv-356
嫌だよぉv-406
kirari |  2012.05.09(水) 19:07 | URL |  【編集】

●春野うららさんへ

春野うららさんへ

コメント有難うございますv-278
お久しぶりですねv-398
お元気ですか?
ブログへ遊びに来ていただいて
とっても嬉しいですv-344
リ~フですが日々すくすくと
育っていますよv-411
スコップを怪しがるなんて
本当にヘタレコンビですよね・・・v-393
kirari |  2012.05.09(水) 19:12 | URL |  【編集】

●コメントありがとう~

kirariさん~コメントどうもありがとう!お加減はどうですか?
ブログも再開させて、2わんこちゃんにもひさしぶりにあえて、とってもうれしいですよ~。ベビーリーフを育てているの?馬鹿な質問ですが、それ、後で食べれるの?
植物の成長ってゆっくりだけど、ケアすれば、確実に育ちますよね。
こういうのも癒されるわ~

KJMom |  2012.05.10(木) 09:01 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.10(木) 11:13 |  |  【編集】

●No title

お久しぶり~v-411
元気そうで安心したよぉ~v-411
ウチのクッキー&チョコを初めて見るものには
かなり反応と言うか警戒するなぁ~v-219
それよりそろそろウチの犬たちもカットせな…。
最近も地方に出かけたりするけど、
シュナ増えたねぇv-219
最近、北陸とか中京地区とかでもシュナ会が頻繁に行われてるわぁ~。
お出かけ家族 |  2012.05.10(木) 11:57 | URL |  【編集】

●KJMomさんへ

KJMomさんへ

コメント有難うございます☆
足回復しつつありますがv-356
朝から出かけていて3時位になると
足も限界に来るようでv-390
カナリ腫れてしまいますが
ゴソゴソしなければ大丈夫ですv-391
ベビーリーフゎ食べれますよv-354
サラダにしたりする
お野菜になるかと思いますv-398
毎日kiraと二人で成長を監視中ですv-411


kirari |  2012.05.11(金) 18:15 | URL |  【編集】

●お出かけ家族さんへ

お出かけ家族さんへ

コメント有難うございますv-354
kirari家ゎ元気だよ♪
チョコクッキーも初めての物にゎ
警戒心バリバリなのねv-391
チョコクッキーがkirariになついてくれていたら
kirariがカットするのになぁv-398
シュナ会懐かしいですv-355
もぅ何年も参加していませんv-393
シュナが増えたのゎ
マルモのおきてのムックの影響かな?v-389



kirari |  2012.05.11(金) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/100-92908367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ベビーリーフkirariのリ~フちゃんすくすくと育ってます芽が沢山出過ぎですよね・・・所々小さい芽を取りなさいっておばちゃん達に教わったkirari可哀想過ぎて未だに小さい芽を取れていない・・・kirariが芽を取るのか取らないのかう~むう~むby - kirarikirariが悩んで?...
2012/05/09(水) 10:02:00 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
