2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月10日(木)

小さい頃のkira

vell & kira
A 011
まだ一歳になっていない頃のkiraです
kiraと一緒に写っているのゎ
去年亡くなった
実家のシェパードのベルです
数少ないkiraとベルの一枚なので
kirariのお気に入りの一枚でもあります

ベルゎkirariの匂いを覚えていてくれてました
2年近く帰っていなかった時も
黙って夜中にお庭に入ったにもかかわらず
超特急で走ってきて尻尾をふってお出迎え
kirari-papaゎ
久しぶりに会うkirariをベルが不審者と思って

噛んだら大変Σ(゚д゚lll)by - papa

そぅ思ったらしく
お庭に居るkirariの元へ
猛ダッシュで来ましたが
取り越し苦労でした

ベルをギューってすると
kirariの顔をヨダレでボトボトになる位舐めてくれたし
シャンプーの時ゎお水&泡の掛け合いもした
ボールで遊ぶ時ゎボールの取り合いで追いかけっこしたよね

車に乗る時ゎ
座席の取り合いでkirari-papaに怒られて
結局二人でトランクへ乗るハメに・・・

花火をした時ゎ
打ち上げ花火が不発に終わったかと思ったら
ベルに直撃して
ベルのお尻尾が焦げちゃったよね・・・

色々思い出ゎ沢山あるのに
写真ゎ少ないよ・・・

だからこの一枚ゎ
とても大切な宝物でもあるんだ


お・し・ま・い












12:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルちゃんとっても優しいお顔U^ェ^U

ご家族みんなに愛されてたんですね~☆

うちのくる助は、おっきなワンちゃんが怖いらしく、ギャンスカ言うんです(T . T)
ベルちゃんみたいに優しいワンちゃんが近くにいたキラちゃんが羨ましいデス(^_^)
あずくる |  2012.05.11(金) 18:42 | URL |  【編集】

kiraちゃん、こんなにちっちゃかったのですね。
もうすぐ5才になるんでしょう?

ベルとの思い出の1枚なのね。

ワンちゃんも我が子と同じで
その成長も思い出も大切な1枚に込められているのね。

こうしてブログでそれを残してあげるのも
素敵な事だなぁ~って思います。
葉月 |  2012.05.13(日) 22:12 | URL |  【編集】

お誕生日のコメントありがとうございました。

すご~く、嬉しいです。

kiraちゃん、ku-taちゃん、可愛いですね。

ベルちゃんのステキな思い出のお写真。
いいお顔ですね。

これからも、よろしくお願いします。
ひらく |  2012.05.14(月) 10:41 | URL |  【編集】

●あずくるさんへ

v-278あずくるさんへ  お返事v-278

コメント有難うございますv-344
ベルゎ女の子という事もあり
すごく優しかったですよv-398
実ゎkiraが小さい頃ドッグランへ遊びに行った時の事
ブラックのラブラドールの大群に囲まれて
ビックリしたkiraゎ気が狂いそぅになり
とっても怖い思いをしましたv-393
ベルもブラックだったので
会わせる事を迷いましたがv-356
ベルゎ大丈夫でしたv-411
kiraが唯一気を許した大型犬でもありますv-354
kirari |  2012.05.14(月) 13:01 | URL |  【編集】

●葉月さんへ

v-278葉月さんへ  お返事v-278

コメント有難うv-354
kiraももぅすぐ5歳ですv-392
早いでしょ???
前のブログ・・・削除しちゃったから
kiraの小さい頃の写真って
余り残ってないの・・・v-406
思い出として残しておいたら良かったんだけどねv-390
これからも沢山写真残さなきゃねv-415
kirari |  2012.05.14(月) 13:07 | URL |  【編集】

●ひらくさんへ

v-278ひらくさんへ  お返事v-278

ブログへの訪問&コメント
有難うございますv-411
すごく嬉しいですv-354
ベルとの写真v-212
自分の携帯も変わっているせいもあってか
すっごく少ないんです・・・v-406
とってもやんちゃな2ワンですが
どうぞ宜しくお願いしますv-398
私もまた遊びに行きますねv-344


kirari |  2012.05.14(月) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/101-6aee9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
