2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月14日(月)

お皿

kirariのお皿
c+007_convert_20120514114334.jpg
先月家族旅行で行った陶芸教室で
kirariが作ったお皿が焼きあがりました

どうですか
初めてロクロを回して作りました
初心者とゎ思えない出来栄えだと思いませんか
(↑↑↑自画自賛


kirariのお皿
c+008_convert_20120514114435.jpg
納得のいく出来栄えに大満足のkirari
papaからもお褒めの言葉を頂きました

そして
どぅもお皿を作る事が楽しかったkirariゎ

又作りたいby - kirari

この日一日papaの顔を見るなり
ず~っと言っっておったそぅな


kiraの寝顔
c+003_convert_20120514114129.jpg
そしてこんな可愛い寝顔が撮れました
kiraが舌を出して寝ている所
もしかしてはじめて見たかも


kiraの可愛い寝顔
c+004_convert_20120514114156.jpg
すっごく可愛いよぉ
かなりの親バカですので言わせてあげて下さい


起こされたkira
c+005_convert_20120514114223.jpg
シャッター音で起きてしまったkira

き~ちゃんまだねんねぇ~
もう一回さっきのポーズやってぇby - kirari

何度もkiraに催促をするも
kiraゎヤダって顔をしてます

大体どぅしてカメラってのゎ
シャッター音が鳴るのだろうか・・・
が鳴らなかったら
kirariゎず~っと可愛いkiraの寝顔を見ていられたのに

チャラリラ~ンとか

カシャッとか

ピコンとか

ピピッとか

もぅそんな音いらないよぉ

カメラのばかぁ~by - kirari


ベビーリーフ
c+006_convert_20120514114310.jpg
そしてそして
kirariの育てているリ~フちゃん
すくすく育っています
間引きをしましたが
横に綺麗に並んでませんね・・・
こゆの性格が出ますね
アハハハハ


お・し・ま・い

12:49  |  家族旅行  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Kiraちゃんの安心しきった寝顔^^
見てるこっちまで ほっ懲りします~~

かわええのぉ~♪

それにしても陶芸お上手です☆
kiraちゃんのお茶碗!
ぜひ作ってあげてくださ~い
あずくる |  2012.05.15(火) 00:00 | URL |  【編集】

こんばんは♪

お皿素敵ですね~ヽ(^o^)丿
とてもすばらしい!!
私も作ったことがあるのですが…
創作意欲はあるんですけどセンスがないの(笑)
ヘンテコなものの出来上がり(^^ゞ
うんうん!シャッター音に敏感ですよね~
私もいらないと思うなぁ~
春野うらら |  2012.05.15(火) 00:03 | URL |  【編集】

わ~!ほんとに、綺麗に焼けていますよ。お皿。
わたしも、陶芸に興味あったんですが、まだ、未体験です。こ~んなに、素敵に仕上がるんなら、こんど日本に帰ったら、体験学習にでもいこうかしらん?

kiraちゃんの、舌だした寝顔、かわいいです~。でも、シャッター音でおきるくらいなら、半寝だったのかな?

ベビーリーフが食べ物っておしえてくれてありがとう~、なら、育てた新鮮なサラダも楽しめるってことですよね~ほのぼの。
KJMom |  2012.05.16(水) 14:40 | URL |  【編集】

●あずくるさんへ

e-434あずくるさんへ  お返事e-434

コメント有難うございますe-420
こゆ寝顔を見ると本当に癒されますv-398
陶芸ゎすっごく楽しかったですv-354
kiraのお茶碗かぁ♪
今度行ったら作ってみたいと思いますv-391
kirari |  2012.05.16(水) 18:07 | URL |  【編集】

●春野うららさんへ

e-435春野うららさんへ  お返事e-435

コメント有難うございますv-278
陶芸があんなに力を使う物なんだとゎ
知りませんでしたv-393
でもでもすっごく楽しかったですv-411

やっぱりシャッター音ゎ
ない方が良いですよねv-392
kirari |  2012.05.16(水) 18:12 | URL |  【編集】

●KJMomさんへ

e-436KJMomさんへ  お返事e-436

コメント有難うございますe-266
陶芸是非チャレンジしてみて下さいe-271
菜園や田んぼでの土を触るのと
全く違う感覚なのでオススメですv-398

kiraゎシャッター音が苦手みたいですv-356
寝ていても敏感に起きてしまうのです・・・v-406

ベビーリーフもそうですが
トマトも植えていてv-354
もぅ実がついてきていますv-391
収穫が楽しみですv-392


kirari |  2012.05.16(水) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/102-4e0a3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

kirariのお皿先月家族旅行で行った陶芸教室でkirariが作ったお皿が焼きあがりましたどうですか初めてロクロを回して作りました初心者とゎ思えない出来栄えだと思いませんか(↑↑↑自画自賛)kirariのお皿納得のいく出来栄えに大満足のkiraripapaからもお褒めの言葉を頂き...
2012/05/15(火) 02:01:50 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
