2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月17日(木)

kirariの大好物

kirari・・実ゎお肉が大好きです
お肉と言っても食べれる部位ゎ決まってますが・・・

GW最終日
どうしてもお肉が食べたくなったkirari

お肉食べたいな・・・by - kirari

心の声が口から漏れたよぅです

食べに行くか??by - papa

papaの言葉にkirariのお目目が輝き
パジャマだったkirariゎ

お服着替えて行く準備するby - kirari

普段なら
お出かけの準備もタラタラ時間がかかるのですが
お肉が食べれるとなったら話ゎ別
1分もかからない早業で準備OK
玄関で靴をはいて

papa行こうby - kirari

きっとkirariにも尻尾が付いていたら
ピコピコ廻し過ぎて電池がなくなっちゃう位
お尻尾振っちゃうかも


河内屋さんのお肉
c+001_convert_20120514113954_20120516184121.jpg
我が家でお肉と言ったら
河内屋さんなのです
以前ぶらりと立ち寄ってビンゴだったお店です
店員さんも皆愛想も良けりゃ接客態度も◎
店長さんなんて男前だし
すっごく親切だし頭低いし
お肉も新鮮で美味しいのです

kirariゎ基本生肉大好きです
馬刺し大好き、鹿刺し大好き
レバ刺し大好き、ユッケも大好きです

この日もレバ刺しと特選タン塩を注文
(↑↑レバ刺しゎ既に半分ゎ食べちゃってます


忍び寄るpapaのお箸
c+002_convert_20120514114041_20120516184149.jpg
kirariが一番に焼いて食べたかったのに
papaに先を越されました

kirariゎお酒を飲まないのですが
お肉大好きです

特選タン塩
すっごく美味しかったです

サラダとご飯、後2品程頼んで食べました
どれも美味しかったです

この日もウハウハでお肉を食べ
二人で高いお肉ばかり頂いたのに
5000円行きませんでした

kirariのオススメのお店です


そしてこの時期にゎ珍しい物を発見


珍しいもの発見
c+018_convert_20120514114537.jpg
花火が見えました
papaとkirariの行き付けのコーナンさんへお買い物に行った所
車に戻る時に上がってました

皆立ち止まって見ていましたよ


花火
c+019_convert_20120514114601.jpg
何でこの時期に花火なのかな

どこからともなくオジさんの声で

あれゎ前夜祭の花火やby - ojisan

うむむ、前夜祭の花火
何の前夜祭だろby - kirari

オジさんに聞こうと


何の前夜祭
何があるのby - kirari

キョロキョロしながら訴えるも
オジさんゎ帰ってしまったらしく
聞く事が出来ませんでした


一体何の前夜祭だったのだろうか。。。


お・し・ま・い





17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

とっても、おいしそう~v-10
わたしも、お肉大好き!でも、こちらでは、お肉よりも、魚がレアなので、レストランでは必ず魚を注文します。
5千円ってありえない!!こちらは、マクドナルドのセットでさえ、二人注文したら、2千円しますよ~~
KJMom |  2012.05.17(木) 20:31 | URL |  【編集】

私は生肉は頂いたことがないのですが
新鮮な物だと美味しいのですね?

写真でも見てもほんと綺麗なお肉ですね。

5000円位というお値段にも驚きました。

先日はいろいろアドバイスありがとうね。
今度から試してみますね。
おかげさまであれからは頭痛もなく元気です。
葉月 |  2012.05.18(金) 22:11 | URL |  【編集】

●KJMomさんへ

e-434KJMomさんへ  お返事e-434

コメント有難うございますe-266
お肉美味しいですよね♪
そっかぁお魚の方が高級なのですねv-390
焼肉行ってもいつも5千円行くかいかないかですv-398
ここゎボリューム満点なので
サラダだけで満腹になりそうになりますv-415
マック・・・高いですね((((;゚Д゚))))
kirari |  2012.05.23(水) 09:28 | URL |  【編集】

●葉月さんへ

e-435葉月さんへ  お返事e-435

コメント有難うございますv-344
焼いた牛肉が食べれないkirariv-356
生肉ゎお肉を食べている感覚がないので
とっても食べやすいので好きですv-391
体調ゎ如何ですか?
絶対に無理ゎダメだからねv-409
kirari |  2012.05.23(水) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/103-6f07dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
