2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月28日(月)

お祝い

kirari今月末にお誕生日が来ます
ちょっと早いのですが
お友達からお祝いをして頂きました


birthday cake
d+009_convert_20120523114937.jpg
お友達の西○さんご夫婦と出会った時
kirariの髪型がモンチッチに似ていた事から
お兄ちゃん(旦那さん)があだ名を

もんちゃん

と名付けてくれたのです

決して名前がもんでゎありませんので
あしからず


my お箸
d+011_convert_20120523115025.jpg
自分家でもないのに
何故かマイ箸を置いているkirari
いつも西○家で飲み会をする事が多いので
kirariのお気に入りの
色鉛筆お箸を置き箸しているのです
可愛いでしょ

実ゎ誰も色鉛筆お箸の事
可愛いって言ってくれないのです・・・


kirariの旨ジュース
d+012_convert_20120523115049.jpg
この日運転手じゃなかったんだけど
お酒ゎ飲まないので
旨ジュースのkirari
皆ゎビールなのにお子ちゃまなkirariゎ
旨ジュースで乾杯です


大好きなお魚
d+010_convert_20120523115000.jpg
今日ゎkirariの大好きなお魚達です
凄いでしょ
とっても美味しかったんだから

そしてレバ刺し好きな事を知ってるK君が
ブリをごま油と塩を付けて食べると
レバ刺しに似てるよ

早速実践

確かにレバ刺しでした

お刺身なのに色んな食べ方があるのね


そしていつもの事ながら
食べる事に夢中になりすぎて
ハモや鯛しゃぶの写真を撮り忘れてしまいました


皆でケーキ
d+013_convert_20120523115109.jpg
シメにケーキです
抹茶のケーキですがチーズケーキの様な
何とも不思議なケーキ
とても美味しく頂きました


可愛いメグ
d+014_convert_20120523115134.jpg
とっても可愛いでしょ
14才のパピヨンのメグです
どぅ見てもおばぁちゃんにゎ見えないよね
抱っこが大好きで
いつもお兄ちゃんに抱っこっされてます

この日も楽しい一日でした

この年になっても
お祝いをされるのゎ嬉しいです
けど少し恥ずかしい

お兄ちゃん、お姉ちゃん、K君
今回ゎ本当に有難う
凄く凄く楽しかったよ
プレゼントも有難う
大切に使うね

こんなkirariですが
これからも主人&2ワンコ共々
どぅぞ宜しくお願いします


お・し・ま・い



23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます!

お誕生日 おめでとうございます!

おめでとうって言ってもらったり
プレゼントいただいたり

ほんとお誕生日ってうれしいですよね!

ワタシも年齢は素直に言えない年ですが 涙
それでもお誕生日はやっぱり最高です!

よい一年になりますように☆
あずくる |  2012.05.28(月) 23:44 | URL |  【編集】

kirariさん、お誕生日なんですね!
(*δ-δ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
心のこもったお祝い嬉しいですよね。
色鉛筆のお箸可愛いです~(≧∇≦)
みみちん |  2012.05.29(火) 01:22 | URL |  【編集】

●あずくるさんへ

あずくるさんへ  お返事

お祝いのコメント
有難うございました(^_-)-☆
お祝いして頂いたり
プレゼントを頂いたり
本当に嬉しいです(*´∀`*)
実ゎ30日の今日が誕生日なのです
ケーキが食べれたりするのゎ嬉しいけど
歳を重ねるのゎ微妙です・・・゚(゚´Д`゚)゚
kirari |  2012.05.30(水) 16:17 | URL |  【編集】

●みみちんさんへ

みみちんさんへ  お返事

お祝いのコメント
有難うございます(#^.^#)
お友達からのお祝いゎ
本当に嬉しいものです☆彡
色鉛筆箸♪可愛いですか??
そぅ言って貰えると凄く嬉しいです
みみちんさん、有難う(*´∀`*)
kirari |  2012.05.30(水) 16:19 | URL |  【編集】

お誕生日祝 (^▽^) 祝 おめで㌧☆★

いいですね~祝ってくれるお友達は大事ですね!!
私はお誕生日が悲しい・・・年頃?ですが、もんちゃんは
かわいい(*^-^*)ですネエ~。

お箸は素敵ですよ(^ー^)ノ☆*.。
もっちゅり |  2012.05.30(水) 18:41 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます♪
お友達からのお祝い…
幾つになっても嬉しいですよね!
お箸、色鉛筆なんですね~可愛い(*^_^*)
春野うらら |  2012.05.31(木) 01:35 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございますv-315
お刺身の盛り合わせに涎が出てしまいました。
色鉛筆箸良いですね。
箸置きに消しゴムがあるのかしら?
たいが |  2012.05.31(木) 06:38 | URL |  【編集】

●もっちゅりさんへ

もっちゅりさんへ  お返事

お祝いのコメント有難うございます♪
最近ゎ誰かの誕生日会をするのが
恒例になってきました(*´∀`*)
kirariが言いだしっぺで
始まったのがキッカケですが
お祝いされるのゎ本当に嬉しいです(^^♪

お箸ゎ可愛いでしょ??
なのに皆からゎ、ふ・つ・ぅ
って言われてます(-.-)

kirari |  2012.05.31(木) 13:09 | URL |  【編集】

●春野うららさんへ

春野うららさんへ  お返事

お祝いコメント有難うございます☆彡
友達ゎ元々ゎ主人の友達なのですが
最近じゃkirariの方が仲良かったりします(^^♪

お箸、色鉛筆なんですよ(`・∀・´)
本当にお絵かきゎ無理だけど・・・
青色とピンクと黄緑もあるんですよ(*´∀`*)
kirari |  2012.05.31(木) 13:13 | URL |  【編集】

●たいがさんへ

たいがさんへ  お返事

お祝いのコメント有難う(*´∀`*)
お刺身美味しそうでしょ??
kirariがお魚大好きだから☆
お姉ちゃんがお魚三昧にしてくれました(*^▽^*)
色鉛筆箸♪
皆にゎ不人気だったんだぁ・・・
kirariゎ可愛いと思ったんだけどな・"(>0<)"・
今度消しゴムの箸置きがあるか
探してみます(^_-)-☆
kirari |  2012.05.31(木) 13:18 | URL |  【編集】

遅くなったけど
「お誕生日おめでとう」

えーっと幾つになったの?(笑)

こうしてみんながお祝してくれるなんて
幸せなことですよ。
豪華なお料理だし幸せだね。

この抹茶色も5月生まれにはピッタリの色だね。
抹茶ケーキ好きの私としてはお味も気になります。
葉月 |  2012.05.31(木) 21:34 | URL |  【編集】

kirariさんお誕生日おめでとう~♪
昨日かおとといだったのかな。

誕生日にダンナや彼氏とお祝いもいいけど、みんなにしてもらうのも楽しくて嬉しいよね。
豪華なケーキーにお造りはほんとに美味しそう♪
ブリにごま油と塩でレバ刺しになるのは知らなかったわぁ~。これは覚えておかないとダメだね。
くるみこちゃん |  2012.06.01(金) 15:57 | URL |  【編集】

●葉月さんへ

葉月さんへ  お返事

お祝いのコメント有難うございます♪
周りからゎオバチャンって
言われる年になりました・"(>0<)"・
自分でゎまだまだ若いつもりなのですが・・・
本当に豪華なお料理ばかりでした☆彡
どれも美味しかったです(#^.^#)
ケーキですが抹茶味ゎ全くしなかったです
レアチーズケーキみたいな感じで
凄く美味しかったですよ(*´∀`*)
kirari |  2012.06.01(金) 16:25 | URL |  【編集】

●くるみこちゃんへ

くるみこちゃんへ  お返事

お祝いコメント有難うございます☆彡
実ゎ30日が誕生日だったのです(*´∀`*)
20歳を過ぎると誕生日って嫌だけど
お祝いして頂けるのゎ
本当に嬉しいです(#^.^#)

ごま油+塩
これでブリ以外でも色々と試しました(≧∇≦)/
姉たちゎイカが美味しかったそうですが
kirariゎ食感がレバ刺しに似ている
ブリが一番だと思いました(´∀`*)
一度試してみてね(^^♪
kirari |  2012.06.01(金) 16:34 | URL |  【編集】

~お誕生日おめでとうございます~。

いくつになってもお誕生日のお祝いって嬉しいですね。
色鉛筆のお箸って初めて見ました!!
可愛いです。

オレンジ色って美味しそうですね。


ひらく |  2012.06.04(月) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/105-0d5ce70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
