2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月15日(金)

お知らせ

今日ゎkirariの代わりに
僕(kira)が近況をお伝えします

只今kirariゎ体調を崩しておりまして
ブログをUPする事が出来ない状態です

なので僕とku-taゎ毎日kirariの側で看病です

お熱があったりクラクラしてたり
ご飯も少ししか食べません
僕らのご飯も忘れてたりします・・・

c+013_convert_20120615093228.jpg
良い加減
早く良くなってほしいものです

看病ゎkirariが寝付けないので
僕とku-taが交代で添い寝をするのですが
寝たふりをするのも大変なのです・・・

kirariが回復したらUPさせますので
皆さん又遊びに来てね
10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に

kirariさん無理せずお大事に!
kira君ku-ta君看病ガンバッテ!
おやじ |  2012.06.16(土) 10:50 | URL |  【編集】

kirariさん身体お大事になさって下さいね!
kira君ku-ta君もママのこと心配だよね…
ママにパワーたくさんあげてね(^_-)-☆
春野うらら |  2012.06.16(土) 23:08 | URL |  【編集】

kirariさん 大丈夫ですか??
くれぐれも無理なさらずに!

kiraくん&ku-taくんの看病
ぜったい効果てきめんのハズ☆
ママさんのためにがんばってね
あずくる |  2012.06.17(日) 23:13 | URL |  【編集】

kirariさん大丈夫ですか?

kira君ku-ta君も元気になるパワーを
送ってくれているからi-239
無理せずお身体大事にして下さいね。
もっちゅり |  2012.06.19(火) 15:07 | URL |  【編集】

kirariさん
大丈夫ですか?

ご無理なさらず、ゆっくり直してくださいね。

遠くから回復されることを
クララとともに
お祈りいたします。



ひらく |  2012.06.22(金) 17:42 | URL |  【編集】

kirariさんの体調が良く治ります様にv-421
たいが |  2012.06.23(土) 01:11 | URL |  【編集】

無理せずゆっくり養生して下さいね。
お大事に!!
hana/chan |  2012.06.23(土) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/106-034dec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
