2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月22日(月)

GETだぜッ

夏も終わり秋がやって来ました

kirariのポンコもkirariも
日々成長中です

7ヶ月になり
お腹が大分大きくなったよ
座ったり立ったりの動作がとっても辛いし
寝る時もお腹が重くて寝返りもうてない・・・
段々寝苦しくなって来たkirari

papaにおねだりをして
抱き枕を買って貰う事に


じゃ~ん
a+010_convert_20121011133855.jpg
kirariがGETして来た物ゎ

これだぁ~by - kirari

これをGETするのに
どれだけ苦労した事か・・・
話すとスッゴク長くなっちゃうのでNG

以前TVで放送されてから
ずっと入荷待ちだったり
入っても即完売だった物なんだよ


GETだぜッ
a+009_convert_20121011133937.jpg
さんまのマンマに似ていて可愛いでしょ
kiraがスッゴク小さく見えちゃうね
確か142センチだったかな
kirariとあまり変わらないんだ

実際に抱き枕にしてみると
シックリきて良い感じ

だけど・・・

ワンコがお布団イッパイになっちゃって
kirariとkiraの寝るスペースがなくなってる感じ・・・

ワンコ邪魔だよby - papa

そんな事ないよby - kirari

僕の寝る所あるの・・・by - kira

・・・何とかなるよby - kirari

この日からワンコがkirariのお布団を占領して
kiraゎこんな感じでワンコの上で寝る様になった

一方kirariゎ
自分のお布団がワンコ達に占領された為
papaのお布団を奪い取る作戦に出た

が・・あえなく撃沈したそうな・・・


お・し・ま・い

17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kirariさんこんばんは♪

ご無沙汰してしまいました~ごめんなさい
そしてお祝い遅れまして…
おめでとうございます♪
赤ちゃん誕生楽しみですね~
最近急に寒くなったので体調崩されませんように。

抱き枕…みーんなで取り合いになりそうですね(笑)
春野うらら |  2012.10.29(月) 00:21 | URL |  【編集】

毎日が大変そうi-179ですが
もう3か月で可愛いべビィちゃんの誕生だから
頑張ってくださいねi-175
私はもう〇〇年も前のことですが長男は
1月生まれです~楽しみですねv-411
もっちゅり |  2012.10.29(月) 11:33 | URL |  【編集】

ポンコちゃん、大きくなって腰とか痛くなって来る頃かな~?
楽しみ★
すごい大きな抱き枕ですね。
どんな感じにフィットするんだろう??
↓のウッドデッキすごいな~どうなってるのかもっと見たいです♪
みみちん |  2012.11.02(金) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/112-d5c6b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
