2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月09日(水)

☆新年☆

皆様

新年明けましておめでとぅございます
本年もどぅぞ宜しくお願いします

kirariのポン子・・・カナリ大きくなりました
予定日ゎ1月27日なのですが
帝王切開の為1月10日に出産です
前日に入院して次の日に切腹・・・
が・・頑張らねば

ポン子ゎ標準より大きいそうで
既に3㌔近くあります
性別も分かってるので
名前を考えてゎ居るけれど
papaとの意見が合ゎなかったり
字画とか調べてたら
余計に決まらなくて・・・

そして最近のpapaゎ
ある物に嵌っていて
kirariやポン子の事所でゎないそうな


アクアリウム
c+003_convert_20130108232505.jpg
昨年の秋頃から始まった
papaの趣味です
毎日毎日、水槽のお世話で大変らしいのです

kiraも水槽に興味津々


気になる水槽
c+001_convert_20130108232405.jpg
いつもこんな感じで
お魚達にちょっかいを出しに行ってます


ku-ta
c+004_convert_20130108232535.jpg
一方ku-taゎ
水槽にゎ全く興味を示さず
kirariの隣で何かを訴えています

ポン子が産まれたら
皆ポン子の面倒を見てくれるのでしょうか・・・

kiraが分離不安にならないか心配だったので
papaの実家に帰っていたku-taをマンションに連れて帰り

ku-ta兄ちゃんを頼むよby -kirari

と何度も何度もku-taに言い聞かせ

kiraとku-taと一緒に寝てよby - kirari

とpapaにお願いをしてるんだけど
心配で心配で・・・

なる様になるんだと言い聞かせつつも
不安ゎつきないkirariなのです


姪っ子
c+005_convert_20130108232857.jpg
こちらゎkirariの姪っ子で杏奈ちゃんです
昨年の4月に生まれで只今9ヶ月です

そして生まれてくるポン子
同級生になるのだそうです

早生まれって少し損をする様な気がした
kirariなのでした

さぁ
今日ゎ入院で明日ゎ切腹です
頑張らねば


お・し・ま・い






 

















00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/113-65e69691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
