2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月20日(水)

ご報告

kirari事ですが
1月10日に無事切腹を終えました

我が家の新米BABY
q+004_convert_20130219160353.jpg
生まれてきた子ゎ男の子で
2908gで生まれました

お顔が丸いのも
お口が小さいのも
まつ毛が長いのも
kirari似なのです

赤ちゃんゎ本当に可愛いです
ず~っと見ていても飽きませんね


生後12日目
q+003_convert_20130219160509.jpg
顔が少しづつ変わってきました
目も開けてくれる様になり
一瞬だけど笑ってくれたりします

名前が中々決まらず
出生届けの提出期限ギリギリで
やっと名前が決まりました

名前ゎ 夢楽 -yura- です

この子が大きくなった時ゎ
今以上に厳しい時代になっていると思うけど
夢を見つけ
それに向かって人生を楽しんで欲しい

そんな思いを込めて名付けました


夢楽 -yura-
q+001_convert_20130219160552.jpg
毎日見ていると
大きくなってゎいるのだろうけど・・・
こうして写真を見ると
日々の成長がわかります

育児ゎ大変ですね
実家へ帰らず出産したので
何もかも一人でしなければいけないので
切腹した身体にゎキツイです

何せ退院したその日から
家事と育児が始まり
料理に洗濯に掃除・・・
我ながら良くこなせてるもんだ
本当に自分自身に感心しちゃいます

おかげで偏頭痛と目眩がして大変だけど
子供と2ワンに癒されてます

家族が増えて
我が家も益々賑やかになりました

これからも
どうぞkirari家を宜しくお願いします


お・し・ま・い
18:54  |  yura  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます

可愛い~ベイビーv-238
おめでとうございます
お健やかに成長されますようお祈りしてます
\(~o~)/
hana/chan |  2013.02.23(土) 21:09 | URL |  【編集】

そうだったのね。
お祝が遅れてほんとにごめんなさい。

心から「おめでとう」

yuraちゃんはすくすくと成長しているようで
ほんとうに良かったですね。

可愛い姿にすごく癒されました。

新米ママは毎日がクタクタかと思うけど
あまり頑張りすぎないで、完璧でなくていいんだからね。

yuraちゃんの写真もたくさん撮ってあげてくださいね。
葉月 |  2013.02.23(土) 21:34 | URL |  【編集】

おめでとうございます~!
男の子だったんですね。
思わず遠い昔の事を思い出しました。
うちの息子もこんな赤ちゃんだったんだなーと。
大きくなるのはあっという間ですね。
子育て大変でしょうけどいっぱい楽しんで下さいね。
みみちん |  2013.02.25(月) 04:43 | URL |  【編集】

●可愛い~ね

おめでとうございます
よく切腹頑張ったね~
痛かったと思うけど
こんな可愛い夢楽ちゃんを見てると痛さを忘れてしまうね。
私も抱っこしたいけど・・・・^^見てるだけにします。
夢楽ちゃんをいっぱい愛してあげてね!

偶然保護犬にゆめと付けていました<m(__)m>
たいが |  2013.02.25(月) 15:45 | URL |  【編集】

●hana/chanさんへ

v-378hana/chanさんへ  お返事v-378

コメント有難うございますv-354
チビゎ日々成長中です(>_<)
育児ゎ大変だけど
とっても楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもkirari家を
宜しくお願いします(*゚▽゚*)
kirari |  2013.03.01(金) 02:11 | URL |  【編集】

●葉月さんへ

v-379葉月さんへ  お返事v-379

コメント有難うございますv-278
チビの日々の成長が
本当に嬉しく思うしv-354
可愛くて可愛くて(´∀`*)

毎日凄く大変だけど
育児ゎとっても楽しいですv-398

ゆっくりしてたいんだけど
いい顔されないので・・・v-356
キツイけど頑張ってますヽ(;▽;)ノ

写真も沢山撮らなきゃッv-344




kirari |  2013.03.01(金) 02:25 | URL |  【編集】

●みみちんさんへ

v-382みみちんさんへ  お返事v-382

コメント有難うございますv-354
彼が本家の長男v-356
なので男の子でホッとしていますv-398

退院した時にブカブカだった服が
最近でゎ丁度良くなって来ましたv-411

本当にスクスク成長しているのが
とっても嬉しいですo(^▽^)o

子育てゎ大変だけど
毎日が楽しいです(>_<)
kirari |  2013.03.01(金) 02:33 | URL |  【編集】

●たいがさんへ

v-378たいがさんへ  お返事v-378

コメント有難うv-398
切腹・・・本当に辛かったですv-406
痛みゎハンパない・・・。

でもやっと我が子に会えたから
凄く嬉しかったよ(^O^)

いつかkiraとku-taとyuraを連れて
たいがさんに会いに行くよ(*゚▽゚*)
その時ゎ2ワンとチビを
抱っこしてあげてね(^-^)

これからも2ワンとチビに
いっぱいいっぱいv-354
愛情を注ぎたいと思います(*´ω`*)

保護っ子のゆめちゃん☆
きっと良縁がある事間違いなし(*^^*)
kirari |  2013.03.01(金) 02:51 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
そして、おめでと~♪
ベビちゃん、可愛い(*^^*)
育児は大変な毎日だと思うけど、
楽しくできてるようで良かったです♪

その節は心配かけましたが、
次男坊『はる』を迎えて
楽しく過ごしています^^
くろくんママ |  2013.03.09(土) 23:06 | URL |  【編集】

●くろくんママさんへ

v-278くろくんママさんへ  お返事v-278

コメント有難う♪
レスが大変遅くなってごめんね(ToT)
毎日の育児ゎ大変だけど
面白い事が沢山だから
楽しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はる君とっても可愛いねv-344
くろチンもきっと喜んでるよv-415
kirari |  2013.03.23(土) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/114-678c69bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
