2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月18日(木)

大きくなりました

yura
w+008_convert_20130417103553.jpg
yuraも3ヶ月になりました
ベットに付けてあるメリーゴーランドも
目で追うようになり
大分遠い所まで見える様です


yura
w+009_convert_20130417103611.jpg
ご機嫌な時ゎジャンケンも出来るよ

yuraが生まれて
益々忙しくなったkirari

ku-taを彼の実家にお願いしようと思ったんだけど
寝る時、寒いハウスの中で暖房もナシだから
可哀想で・・・
ku-taゎkiraよりも甘えた
papaが居ない時ゎ
いつもkirariにピッタリくっついてるの

そんなku-taだから
実家に返すのも可哀想で・・・
こうしてカキコしている今も
kirariにくっついてます


ku-ta
w+002_convert_20130417102342.jpg
僕こぅ見えても甘えん坊ですby ku-ta

なので毎日育児に家事にワンコの事で
てんてこ舞い
papaゎ趣味で忙しいらしく
殆ど非協力的なのです

男の人ってそゆものなのかな


sakura
w+007_convert_20130417103528.jpg
先週土曜日のお話
お花見へ行って来ました
長い時間外へ外出ゎ
PM2.5が気になるので・・・
ちょこっとの外出になりました


sakura
w+006_convert_20130417103443.jpg
今年ゎ暖かかったのでソメイヨシノの桜ゎ
もぅ散ってないけど
こちらの桜ゎこれからの様です
まだ✖2蕾がイッパイだったよ


sakura
w+005_convert_20130417102432.jpg
綺麗ですよね
yuraゎkirariに抱っこされて
気持ち良くオネムで
殆ど観てなかったけど
kirariゎ思う存分鑑賞して参りました


sakura
w+004_convert_20130417102400.jpg
八重桜を見ると
大きなコンペイトウがくっついてる様で
食べたくなっちゃう
kirariゎ食いしん坊なので
すぐに食べ物に見えちゃう
アハハハハ



お・し・ま・い





02:43  |  yura  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*^_^*)

yuraちゃん大きくなりましたね~
首がすわるのはもう少し先かしら?
ブログでyuraちゃんの成長記録を
見るのが楽しみです(*^ワ^*)

でも全部ひとりで頑張るのは大変だから
ご主人にも手伝ってもらって当然ですよ!!
もっちゅり |  2013.04.19(金) 11:39 | URL |  【編集】

●かわいい~

可愛いですね~
成長記録楽しみです。パパさんに少しずつお手伝い
お願いしてみては?
一人では大変ですよ。
hana/chan |  2013.04.20(土) 10:41 | URL |  【編集】

きゃは~っ♪
可愛い笑顔~~(*^^*)
つるんつるんのほっぺ、食べちゃいたい☆

赤ちゃんって日に日にグングン成長していくから
kirariさんも大変だよね 
精神的にまいってしまわないようにしてね。

みなさんがおっしゃるように
お二人の赤ちゃんだから
協力しあってこその子育てだと思います。
(経験ないのにごめんなさい)
小さな事からお願いしたらどうかしら?
くろくんママ |  2013.04.20(土) 15:14 | URL |  【編集】

笑ってる~~(≧∇≦)
大きくなりましたね♪
可愛いけど大変ですよね。
パパさんには協力してもらわなくてはね。
家事も育児もわんこの世話も全部一人なんてとても無理ですよ~(>_<)
最初が肝心ですからねー手伝うのが普通の日課にしなくては。。。頑張って交渉してね。
みみちん |  2013.04.23(火) 01:57 | URL |  【編集】

こんなにぷくぷくちゃんになったのですね。

はち切れそうなほっぺに触りたくなります。

少しずつ育児にも慣れてきましたか?
夜は眠れていますか?

パパがもう少し協力してくれないとダメよね?
我慢しないで、ひとりで抱え込まないようにしてね。

今日はこんなにも可愛い笑顔を見せてもらえて
とても元気になれました。
葉月 |  2013.04.23(火) 22:01 | URL |  【編集】

●もっちゅりさんへ

v-278もっちゅりさんへ  お返事v-278

コメント有難うございます(^-^)

yura、もぅ少しで首が座りそぅですv-411
毎日見ていると
気が付かない事もありますが
ホント大きくなってるんですよねv-398

家の事や育児にワンコの事v-353
大変ですが・・・v-356
彼ゎお仕事が忙しく大変だし
あてにしてしまうと
手伝ってくれない事に腹が立つのでv-412
最初からあてにしないよぅにしてますv-411

お買い物へ行く時ゎv-354
yuraのお守りをしてくれているので
とっても助かってますよv-415
kirari |  2013.04.24(水) 10:35 | URL |  【編集】

●hana/chanさんへ

v-276hana/chanさんへ  お返事v-276

コメント有難うございますv-354
生まれたばかりの頃とゎ
大分顔もハッキリしてきましたv-411
一体どちらに似ているのかv-393

最近ですがv-352
お買い物へ行く時にゎ
yuraのお守りをしてくれるよぅになりましたよv-392

でも趣味が一番なのでv-356
作業中ゎ泣いてても
ほたられてるよぅです・・・v-393
kirari |  2013.04.24(水) 10:40 | URL |  【編集】

●くろくんママさんへ

v-378くろくんママさんへ  お返事v-378

コメント有難うv-344
yuraのホッペv-352
本当にツルツルで気持ちいいよぉv-398
日々成長してるから
子育てゎ凄く楽しいですv-415
yuraに対してのストレスゎ全くないよv-354

彼ゎお休みの日も
実家に子供を見せに帰ったり
買い物や用事で休みの日が潰れちゃうからv-356
お願いするのも可哀想になっちゃってねv-390

ただお買い物へ行く時にゎv-343
お守りをしてくれるので
助かってますv-411
kirari |  2013.04.24(水) 10:51 | URL |  【編集】

●みみちんさんへ

v-379みみちんさんへ  お返事v-379

コメント有難うv-411
最近ゎ笑顔が多くなったから
見ていてホント飽きないよv-398

彼にゎお買い物に行く時に
お守りをお願いしてますv-391
すっごく助かってるからv-354
彼にゎ感謝ですv-398

体調ゎどぅ??
今ゎ季節の変わり目だから
気をつけてねv-393



kirari |  2013.04.24(水) 10:59 | URL |  【編集】

●葉月さんへ

v-382葉月さんへ  お返事v-382

コメント有難うございますv-344
新生児の頃ゎ手足も細かったけど
最近じゃ足なんてボンレスハムだよv-411

育児にも大分慣れて来たしv-353
スッゴク楽しいよv-392
夜ゎ相変わらずだけどv-356
2~3時間位ゎ睡眠取れるよv-352
この生活リズムも慣れましたv-398

yuraが泣きまくっても
全然苦じゃないんだv-354
kiraと一緒で本当に可愛くて仕方ないのv-398

大変なのゎ大変なんだろうけど
子育てを楽しんでるよv-391

疲れたらkiraに癒して貰ってますv-343
kirari |  2013.04.24(水) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/116-7cc2b5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
