2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

キラのお手伝い

1259195882-DVC00223_M.JPG
携帯をいじっていたら
こんなものが出てきました(^O^)/
春に祖父母の家で
お茶摘みのお手伝いの時のもの

キラゎ摘み取ったお茶を入れる
カゴに入って
kirariの監視役デスf^_^;
(↑良い子ゎ真似をしない様に↑)

祖父がkirariがキラを
カゴに入れてるのを見て

『kirariのやたぁ〓(ーー;) お茶を入れるカゴに 犬を入れとらぁ〓( ̄▽ ̄;)』
…と
総監督の祖父に見つかり

『キラも頑張ってお手伝いすんねん から良いヤン(ノ><)ノ』
とkirari…

『カゴに入ってどうやって 手伝いすんのかぁ〓(-_-)』
と祖父

『kirariが疲れたら カゴの中からキラが肩を
 タントンすんねん(・o・)』
とkirari

『毎日朝から晩まで 犬もkirariのお守りで 大変よのぅ(¨;)』
と祖父

このやり取りの一部始終を見ていた母ゎ

『私が犬入れてたら 雷が落ちるのに(@_@) ヤッパリ孫ゎ可愛いのね★』
と母

そしてこの三人と一匹の
やり取りを見ていた祖母ゎ
お腹をかかえて
大笑いをしていたのでした(>_<)

お茶摘みの間
キラゎずっとカゴの中で
お利口サンにしてくれてました♪

又来年も田舎に帰って
キラと遊びたいなぁ(^_^)
と思うkirariなのでした
09:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おひさしぶりです!!
kirariさんですよねぇ?!以前のブログがなくなっちゃってたので、
どうしたのかなぁと思ってましたv-237 キラちゃん見れるの楽しみにしてます☆★
ドルチャコ |  2009.11.26(木) 19:27 | URL |  【編集】

●遊びに来たよん!

お仕事も初めて、これからはいい事ばっかりだよ!
頑張ってね!
キラくん、またバジと遊んでねぇ~♪
ほなママ |  2009.11.26(木) 21:09 | URL |  【編集】

ドルチャコさんへ

コメント有難うございます
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
お元気ですか?
久しぶりにランチャンの顔を
のぞきに行ったら
ランチャンってば知らない間に
素敵なレディになってて
ビックリしましたo(^-^)o
キラ共々これからも
どうぞ宜しくお願いします\^o^/



ほなママさんへ

早速遊びに来てくれて
有難うございますo(^-^)o
バジ君とのガウガウ
楽しみにしてますよ(^_-)-☆
又一緒に遊んでね(^O^)/
kirari |  2009.11.27(金) 00:37 | URL |  【編集】

●お久しぶり~

元気そうね v-410
いろいろあって大変ね・・・人生山あり谷あり
でも キラちゃんと仲良くやってる様子が分かって
とてもうれしいです
うちの娘もリストラにあって就職探してるけど
なかなか見つかりません
それでも ニャンコを養わなければならないので頑張ってるよ
また 遊びにきま~す
meimaruku |  2009.11.27(金) 10:34 | URL |  【編集】

meimarukuさんへ

コメント有難うございます(^O^)/
本当に人生山あり谷あり…
でもキラと一緒だから
頑張れちゃいますp(^^)q
娘さんも
お仕事見つかると良いですね(^_-)-☆
kirari |  2009.12.01(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/18-cfbde89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
