2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

土曜日の出来事


今日ゎ僕、
キラがお届けしたいと思います♪

この日
kirariが急遽お仕事…
なので今日ゎ僕も一緒に出勤☆

kirariのお仕事場ゎ
僕も一緒に行っても平気なのです
何故って?o(><)o

それゎ社長サンや会社の人が
U^ェ^Uが大好き♪と言う事
そして会社が
迎賓館と繋がりがあると言う事

迎賓館ゎ
僕らワンコと一緒に
ご飯を頂けちゃう
レストランやショップや美容室
そしてトリマー育成の学校があったり
ランもあるし病院もあるんだって
僕ゎまだ連れていって貰った事
ないんだけどね(^^ゞ

で、そんなこんなで
社長サンや会社の皆サンが
快く僕の事を受け入れてくれて
お利口だって褒めてくれます☆

毎日お家で一人ぽっちだから
一緒だと嬉しいO(≧∇≦)o

今日ゎ
kirariがおさぼりしないように
僕がしっかり見張ってますから
(ノ><)ノ


この日kirariは
居眠りをする事なく
真面目にお仕事をしたのでした♪
(↑↑いつも真面目やってますからf^_^;)

キラの言葉に焦る
kirariなのでした\(^^:;)

おしまい
21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ!

元気?足跡から飛んできたよ。
キラくんmamaのお仕事場に一緒に行けるのね?
いいねぇ・・・
キラくん!見張り宜しくね。
kirariさんも無理しない様にね。
MUNI |  2010.03.01(月) 21:34 | URL |  【編集】

MUNIサンへ

コメント有難うございます(>_<)
私とキラゎ元気ですよ(^O^)/
仕事先にキラを連れて行ける事が
本当に嬉しくてo(^-^)o
なんて素晴らしい会社なの♪
って感じデス(>_<)
会社の方も皆良い人ばかり
幸せです\^o^/
又一緒に遊べるといいなぁ(^_-)-☆
kirari |  2010.03.08(月) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/24-9520b55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
