2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

キラとお仕事♪


今日ゎキラとお仕事へo(^-^)o

三月になってから
通勤コースを変えたので
電車の乗換も一回で済むし
会社への最寄駅も
前よりも近くなったし(>_<)
電車賃も凄く安くなったし
良い事だらけ\^o^/

でもキラを連れて行く時ゎ
改札を通る度に…
ハラハラドキドキ( ̄▽ ̄;)

それゎ…
キラゎ無賃乗車だからf^_^;
昔ゎ切符買ってたけど
手荷物の切符って改札口にゎ
通せないし
駅員サンに渡しても

『え゛?何?(¨;)』

って言われちゃうし

キラの切符だけが
毎回電車乗る度に
増えてゎ貯まり…(´Д`)

電車乗ってても
切符チェックとかないし(;´・`)

なので最近ゎ切符買ってナイ
(^_-)-☆

キラも電車乗ってても
吠える事もなく
お利口だから
私がワンコをバックに入れて
連れて歩いてるなんて
殆ど気が付かないo(^-^)o

抱っこバックだから気が付いても
良さそうなのにね(^^ゞ


でも流石に会社でゎ
タイムカードをオス時にバレますf^_^;
社長サンゎ

『今日ゎキラも来たかぁ(^O)=3』
ってな具合で可愛がってくれ

事務員のお姉サン達からも

『キラチャン来たの(>_<)』

と歓迎のスキンシップが始まるのです
営業サン達ゎ

『エ゛ー( ̄▽ ̄;)犬…?(¨;)』
と不思議な視線をうけますが

キラゎそそくさと
自分のハウスに入って伏せ

ハウスが1番落ち着くみたいです♪
キラゎ本当にお利口なんです
親バカかもしれませんが
優しいし思いやりもあるし
勇敢です\^o^/

これゎシュナの性格なのでしょうか?
小さい頃から
電車や車や自転車
バイクに船に花火(^O^)/
色んな乗り物に乗せて
色んな所に行き
人込みや色んな物を体験♪

キラゎ怖かったりした事の方が
多かったかもしれないけど
結果、良かったなぁo(^-^)o
と今になって思います

きっと
キラの性格もあるんだろうけど


キラが来てから
お友達も沢山増えたし
お散歩に行くようになってから
大分体力もついてきたと思います
キラゎお散歩よりも
最近じゃ食べる事の方が
好きみたいです(^_-)-☆

アハハf^_^;
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私も切符買ってないです(^-^)
話が分かる社長さんで良かったね(*^^)v
たいが |  2010.03.21(日) 20:18 | URL |  【編集】

たいがさんへ

私と同じですね(^O^)
流石に新幹線乗る時ゎ
買いますよ(^O^)/
…って言うか
買わされます(¨;)
会社ゎ嫌味なオバサンいるけど
楽しいですよ\^o^/
kirari |  2010.03.25(木) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/28-25bb4ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
