fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年03月24日(水)

葵煌と空大


皆さん
三連休ゎどぅ過ごされましたか?
(>_<)

今日ゎキラの弟分を紹介です(^_^)
写真の右がキラで左ゎ
BWでやっとこさ一歳になった
♂の空大(クウタ)です(^^ゞ

キラゎいつもクウタが邪魔みたいで
直ぐに怒るし
クウタゎ兄ちゃんと遊んでほしいから
直ぐちょっかい出して
キラに怒られてる…f^_^;
大人しくしてるキラに
パンチしてみたり(´~`;)
体当たりしてみたり…

キラゎそんなクウタが嫌いみたいで
いつも無視してたり
威嚇して怒ってみせたり
『俺に近寄るな(-_-#)』
ってオーラを出してるにもかかわらず
クウタゎ暴れ放題なのです…(^^ゞ

でもクウタがこんな事をするのゎ
兄ちゃんだけなのです

LANへ行っても
他の子にちょっかい出したりしないし
最近じゃLANに行くより
二人で追いかけっ子したら
玩具で遊んだりしてる方が
楽しいみたいでo(^-^)o
私もこうしてカメラで撮ったり
一緒になって遊ぶのが
凄く楽しいし幸せです
\^o^/

キラもクウタとお外で遊ぶのゎ大好き(>_<)
この日もキラの大好きな
ドーナツの玩具をGetして
逃げ回るクウタp(^^)q
キラも追い掛けるのが好きだから
楽しそうでした(^O)=3

又一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

おしまい
スポンサーサイト



22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/29-fd048174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |