2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

キラのお留守番

1250139962-090813_092048.jpg
今日ゎ仕事でゎないのですが
kirariゎお出かけです

お出かけの準備をしていると
キラがそゎそゎ☆
尻尾を振って自分も着いて行く気マンマン

キラゎ日曜に手術をしたので暫くゎお留守番なのです

昨日からお仕事もお盆休みに入りました
部屋を片したり昨日ゎ一日お掃除日でした

なので今日ゎ美容院に行ってきます♪
三月から行ってなくていい加減ボサ子も卒業しなきゃ
頭切って気持ちもサッパリさせて来ますっ

キラゎ抜糸が終わって数日しなきゃトリミングゎダメって言われたから
もぅ少し我慢です
キラの方がボサ男になってる…

エリザベスカラーのおかげで
のばしていた耳の毛も毛玉が凄い事になってて…
一年以上延ばした毛を切らなきゃいけないから
何だかショックです

キラゎ耳が軽くなるから嬉しいだろうけどね。。。
まぁ来月にゎキラもサッパリ出来そうだからそれ迄ゎ我慢カナ

今日ゎ早く帰ってくるから
お利口で待っててね☆
14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

良い運を呼びこむには掃除が一番ですね。
kirariさんも頭切って←え~頭は切っちゃ駄目だよ(笑)
髪切ってサッパリだね~
ルークも伸ばしていた耳の毛を切ったら
少しだけ可愛くなりました^^;;
キラ君には負けるけどね(^^)
たいが |  2009.08.13(木) 15:38 | URL |  【編集】

●No title

たいがさんへ

コメント有難うございます
美容院に行ってきました。
スッキリしたよぉ
キラも来月にゎカット連れて行って
あげれそうなので
それまでゎ我慢して貰います
お留守番もお利口にしてくれています
凄く我慢させてる分
一緒にいる時ゎ甘々になっちゃう
ルークの方が可愛いよぉ
ランも可愛い。たいがさんと一緒に
いる子ゎ皆可愛いから
kirariわ大好きですよぉ☆
kirari |  2009.08.13(木) 20:42 | URL |  【編集】

●No title

こんばんは~
kirariさんお久しぶりですー
ブログ見れてよかった^^
この間メアド変更来てすぐ
スパムメールのせいで消えちゃって・・
キラちゃんの写真だけがむなしく残ってたの
自分のブログで呼びかけようかと思っちゃった(笑
だからほんとよかったです
お元気そうですね
キラちゃん手術おつかれさまでした
しばらくお留守番辛いだろうけど
がんばってね
kirariさんもまたよろしくです^^
また来ますね☆
momo* |  2009.08.13(木) 23:49 | URL |  【編集】

momo*さんへ

コメント有難うございます
お元気にしてますか?
又blogを始める事にしました
これからもどうぞ宜しくお願いします
パソコンからでゎないので
寂しいblogになっちゃってますが
又遊びに来て下さいね
宜しくお願いします
kirari |  2009.08.15(土) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/3-bc4a6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
