2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

手作り♪


一人暮らしを始めて
早いもので
もぅ半年以上が経ちました(>_<)
一人と一匹の生活にも
大分なれてきたしo(^-^)o
キラも毎日のお留守番もおてのもの(゜▽゜)
住めば都とゎよく言ったものですね

ここ最近
やたらと手作りの物に飢えてる
kirari…
誰も作ってくれる人が居ないので
自分で作りました!(^^)!
前に作って写メした物ですが
ヤッパリ誰かに作って貰う方が
美味しく感じますねo(^-^)o

オカラですが
会社の側にお豆腐屋サンがあって
急にオカラが食べたくなって
オカラ作りました(^O^)/

始めてのわりに
美味しく出来て☆
ハマッてます(^O)=3

お母さんのご飯食べたいなぁ
(┬┬_┬┬)
でも何が食べたいって言う物が
考えても浮かばない…
何が美味しかったんだ?
ウーム(´~`;)
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お母さんが恋しいだけじゃない?(*^_^*)
お母さんのご飯には愛情がこもっているから
白いご飯とみそ汁だけでも美味しいのよね~♡
たいが |  2010.03.30(火) 22:03 | URL |  【編集】

●No title

すごいじゃあない、ちゃんと手作りで
しかもヘルシーなおからを作っているなんて。

そっか・・今は一人暮らしなのね。
でも、キラちゃんと一緒だもんね。

そちらでも今夜はお月様見えていますか?
取っても綺麗だよ。
繋がっているから大丈夫。おやすみなさい☆
葉月 |  2010.03.30(火) 22:07 | URL |  【編集】

●No title

kirariちゃんの手作りオカラとっても美味しそうだよ
彩りもとっても綺麗v-353

お母さんのご飯懐かしくなっちゃうね
きっと何が美味しかったのかと言うよりもみんな美味しんだよv-398
愛情いっぱいだからv-238
みぃ |  2010.03.30(火) 22:33 | URL |  【編集】

☆たいがさんへ☆

コメント有難うございます(^O^)/
お母さんが恋しいのかな?
o(^-^)o
確かに私ゎ甘えたで
いつも母にくっついて歩いてました( ̄▽ ̄;)
しかも母の服の袖に
穴があく位…o(><)o
祖父母にいつも笑われてましたf^_^;

母のご飯ゎ愛情タップリ♪
もぅ去年から会ってないです(*_*)
そろ×2帰らなきゃ(>_<)



☆葉月さんへ☆

コメント有難うございます(^O^)/
ご飯ゎ作ってますよ♪
レパートリーは少ないけど…f^_^;
お弁当の方が高くつくから
作ってますよ!(^^)!
でも一人分って難しいです
いつも作りすぎて
冷凍庫へ…f^_^;
アハハ

一人暮らしですが
キラが居るから大丈夫(>_<)
GWに帰れたら
実家へ帰る予定です♪



☆みぃさんへ☆

コメント有難うございますm(__)m
何を作るにも
我が家にゎ材料がナイので…f^_^;
あるものを入れて作りましたo(^-^)o
美味しそうに見えますか?(^_-)-☆

母のご飯食べたーい(ノ><)ノ
多分キラと二人で食べるご飯より
皆で食べる方が美味しいからだと思うから(゜▽゜)
kirari |  2010.03.31(水) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/33-aee2fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
