2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

買っちゃいました(^O^)/


先月から毎日
お弁当を持参のkirario(^-^)o

自分で作って
自分で食べて思う事♪

それゎ色んなお弁当を食べたい
(>_<)
毎日一品ゎ手作りですが
後ゎいつも冷食でチーン(´~`;)
どんなお弁当があるのか
本屋サンへチェック(☆_☆)

美味しそうなお弁当が沢山載ってて
毎日こんなお弁当なら
食べるのも楽しいなぁ(>_<)
って思っちゃって

見ていた本をGetしちゃいました
\^o^/

が…私の腕で作れるのか‥?f^_^;


家に帰って早速お勉強♪
でも見付かっちゃった…


『これなぁに?(?_?)』
By キラ

「お弁当の本だよ(^O)=3」
By kirari

『この本高かったんじゃないの?』
By キラ

「ウ゛ン…ちょっとだけねf^_^;」
By kirari

『無駄使いに終わらなきゃいいけどね(´~`;)』
By キラ

「アハハ…( ̄▽ ̄;)」
By kirari


この後
二人でよだれをたらしながら
お勉強に励むのでしたo(^-^)o
19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お弁当作り がんばれv-237
どんなおかずが出来るのかな?

カテゴリ 『お弁当』 が増えるかな・・・

バランスの良いお弁当はいろどりが良いんだって・・・
卵にプチトマト これははずせないねv-410
夕食の材料もつかってアレンジしたらいいね

お母さんが作ってくれたお弁当を思い出して!

楽しんで作ってね
RUNAのおかあさん |  2010.04.08(木) 22:10 | URL |  【編集】

●No title

お弁当楽しいですね~
私の場合・・料理本は買っても
作れるのは2~3品でした^^;;
kirariさんは無駄使いにならない様に
勉強してね。。

お弁当に入れて欲しい品は卵焼き
ホウレンソウ炒め、シャケ、カボチャ、のり
毎日の事だから気張らずに頑張ってね
たいが |  2010.04.08(木) 23:38 | URL |  【編集】

☆RUNAのおかあさんへ☆

コメント有難うございます
(^O^)/
実ゎkirari…
好き嫌いが激しいのです(:_;)
トマトゎ生で食べる事が出来ない為
ミネストローネみたいに
ごまかして食べたりしてました
(。。;)
でも玉子ゎ大好きです
\^o^/
作る事が嫌いじゃないのですが
毎日となると苦になりだすんですよね…
f^_^;
でも頑張ってお弁当を
彩りよく作れるように
腕を磨きます(^_-)-☆



☆たいがサンへ☆

コメント有難うございます
o(^-^)o
本見てると楽しいです
(>_<)
頑張って
お弁当を作りたいと思います
チーンの物ゎ茶色く
揚げ物が多いので
美味しそうに見えないんです…
ちゃんとお勉強して
キラに無駄使いって言われないよう
頑張りますp(^^)q
エイ×2 ヤー(^O)=3
kirari |  2010.04.09(金) 22:09 | URL |  【編集】

●No title

私も、冷凍ものばかり・・・
子供の遠足とかには、少し手作りかなe-351
料理本なんて、ながーい事かってないですよ~
頑張って作ってくださいねv-458

来月遊ぼうねv-344
momobani |  2010.04.10(土) 16:47 | URL |  【編集】

●momobaniサンへ

コメント有難うo(^-^)o
冷食のチーンゎ
朝の忙しい時にゎ
とても助かるのですが…
おかずが茶色ばっかり
f^_^;
私も本を購入するのは
久しぶり(>_<)
文字だけで説明してる本ゎ
解りにくくて絶対に買いませんが
この本ゎ少しですが
手順を写真で解りやすく
してくれているので
思わず買いました(^O^)/

又来月遊ぼうねo(^-^)o
kirari |  2010.04.11(日) 05:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/40-6c618bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
