2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日(土)

注射行ったよ♪


昨日会社から帰って
キラの狂犬病の注射へ行ってきました
\^o^/

家から
歩いて2分位の所にある病院ゎ
獣医師会へ登録されてないようで
注射してその日に札を頂けない
との事でしたので

家からちょっと離れた病院へ
行く事にしました(^O^)/

始めて行く所なので

『あっちかな‥?こっちかな…?』

キョロキョロと迷いながら
たどり着いた病院ゎ
建物が二つあって
道を挟んだ向かいどうしで建ってて
入口もそれぞれあって

『エ゛ー( ̄▽ ̄;)これどっちに入るのさ…』

なんて思いながら
取り敢えず側にあった入口からIN
入るなり診察台が目の前に
ドーン…(☆_☆)

エ゛‥受付ゎ?
アリ?やっぱり入口間違えた?
入っていきなり診察室?( ̄▽ ̄;)

頭の中で?がグルグル

取り敢えず近くに居た人に

『狂犬病の注射を打ちに来たんですけど…』

そしたらおじさんが

「はい、じゃ診察台に乗せて
食欲と元気ゎどぅ?」

『元気ですし食欲もあります』

「体重6.4ね
じゃ捕まえて」

言った瞬間に
ブスッ(¨;)

「はい終わりね
フィラリアもマイナスね」

で女の人から

「お会計○○です」

と、たんたんに事が済んで
病院に居た時間5分位だったような…

帰る道中
ブスッとした所が気持ち悪いのか
歩きながら背中を気にしてたけど
帰り着く頃にゎ
平気になってたみたい(>_<)
単純だな♪

そして夜からkirariゎ
お熱と咳が出て喉が痛くなってしまいました
きっと薄着で行ったからでしょうf^_^;

今日もお熱があったので
折角のいい天気を
台なしにしてしまいました(´~`;)
早く体調戻さなきゃ…
18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

キラ君がんばったねぇ~偉い^^
春だからそんな時期だよね
我が家も来週位病院へ行きチクッンしてきます^^

kirariちゃん風邪気をつけて~
暖かくしてゆっくり眠ってね
早くよくなるといいね
無理しちゃあだめよぉぉ~
みぃ |  2010.04.10(土) 22:17 | URL |  【編集】

●みぃサンへ

コメント有難うございますm(__)m
キラお利口でしたよ(^O^)
病院が遠くて
歩いていくの大変だったけど
キラゎ嬉しかったみたいです(>_<)
これからの時期ゎ
フロントラインやらフィラリアやら…
頑張って働かなきゃp(^^)q
体調ですが
まだ熱が下がりません
いつも平熱が低いので
ちょっとでも熱が出ると
キツイですね(┬┬_┬┬)
頑張って治します
kirari |  2010.04.11(日) 05:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/41-76c41c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
