2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

お見舞い♪


昨日体調が悪くて
ゴロゴロしていると
キラの弟分のクゥが
お見舞いに来てくれました
\^o^/

キラゎクゥとお外で遊ぶのゎ好きですが…
家の中でゎ
クゥが邪魔なようf^_^;

確かにクゥゎ
いつも

「遊ぼう\^o^/」

ってやって来てゎ
キラにタクックルをくらわし
そしてパシッと
キラを叩くのです(´~`;)

『クゥ来たの?(^O^)/』

なぁーんて声をかけようものなら
「待ってました(^O)=3」

と言わんばかりに
両手で押さえ込まれ
顔中ヨダレだらけに…( ̄▽ ̄;)

クゥと目が合えば

「僕の名前呼んでくれないかなぁ?」

と、ずーっと熱い視線を送ってきます(¨;)

この日も
キラにちょっかいを出して
キラの上に乗っかってるんですよ
(^^ゞ

仲が良いんだか
悪いんだか…(´~`;)

『今日ゎ私のお見舞いなんじゃ…( ̄▽ ̄;)』

と、部屋で大運動会を繰り広げる二人に
いつまでも×2
お口がポカーン(☆O☆)
のkirariなのでした
20:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

kirariちゃん、こんばんは☆
その後体調はどうですか?よくなったの?

クゥちゃんとキラちゃんが賑やかだったみたいだけど
それもまた嬉しいものでしょう?

季節の変わり目は体調を崩すから
睡眠時間をしっかり取ってちゃんと食べないとダメだからね。

お母さんが元気がないとキラちゃんが心配するからね。
葉月 |  2010.04.12(月) 21:20 | URL |  【編集】

●No title

こんばんは~☆
キラちゃんクゥちゃん
可愛いですね~

体調いかがですか
お大事にしてくださいね

遅くなりましたが
先日は小桃にお祝いのメッセージありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いしますね~☆
小桃ちゃん*+momo* |  2010.04.13(火) 03:20 | URL |  【編集】

●葉月サンへ

コメント有難うございます(^O^)/
体調ゎまだ微熱ですが
大丈夫ですよo(^-^)o

キラとクゥゎ煩いんですよf^_^;
でもキラも嬉しいみたいです
私の体調が悪い時ゎ
ずっと側に居てくれるんですよ
(^_-)-☆
kirari |  2010.04.13(火) 12:44 | URL |  【編集】

●小桃ちゃん*+momo*さんへ

コメント有難うございます
\^o^/
体調ゎ中々熱が平熱に戻らないので
身体が怠いですが
大丈夫ですよo(^-^)o

私も又遊びに行かせて貰いますね(>_<)
kirari |  2010.04.13(火) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/42-b661a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
