2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

土曜日の出来事


17日の土曜日に奈良県の
吉野と言う所へ行ってきました♪
前々からずーっと行きたくて
中々行けなかったんですが
o(><)o
やっと行ける事に(ノ><)ノ

吉野ゎ桜が有名らしいのですが
(↑↑関西人でゎないので知らないだけ)

今回kirariの目的ゎ
世界遺産の吉水神社って言う所で
ペットのお守りがあるんです
\^o^/
今回ゎそれをGetしたくて
行ってきました(^O^)/

桜のシーズンももぅ終わりで
殆どが葉桜でした(¨;)

観光地なので観光客の人が沢山
吉水神社に行く道中
可愛いワンちゃんにも会えて
キラも嬉しそうでしたo(^-^)o

お守りをGetした帰りに

ベーカリーレストラン?
茶茶…?だったかな
パンの食べ放題へ行きました(>_<)
吉野でいいだけ
団子やら竹ノ子やらコンニャクやらを
食べてたのに…
でも食べる元気ってやつですねp(^^)q

スープとサラダとドリンク付き♪
本当に凄い種類のパンで
全部食べれなかった…(^^ゞ

それでもお皿にイッパイ乗せて
三回ゎ食べたよ\^o^/
(食べすぎだよね…)

私が食べて居る間
キラゎ車でお留守番(゜▽゜)

車へ戻りキラを見ると

『僕にゎパンないの?(T_T)』

と、パン食べたのバレてました
( ̄▽ ̄;)

「アハハ…」

と、笑ってごまかしたkirariなのでした
\(^^:;)


おしまい
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あのお皿のパンを3皿も食べたんですか?
伸び縮みする胃なんですね(^v^)
たいが |  2010.04.19(月) 22:15 | URL |  【編集】

●No title

遠出?までドライブお疲れ様でした。

楽しそうでなによりです。

パンけっこう食べましたね。v-407
アタシもこういう時、驚くほど食べ過ぎますよ。v-405

レオチャオ地方ではやっと桜が咲き始めましたよ。
ちゃおです |  2010.04.19(月) 23:07 | URL |  【編集】

●No title

吉野に行ってきたんですか~
私は、関西人なんだけどまだ吉野の桜見たこと無くて
今年も行きたいなぁ~って思ってたました。v-252
世界遺産の吉水神社有名なんですね。
ペットお守りなんてあるんだぁv-22

パン美味しそうv-10
momobani |  2010.04.19(月) 23:50 | URL |  【編集】

●たいがサンへ

私ゎパンが大好きなんです♪
お腹が空きすぎてる時ゎ
余り食べれないけど…
そうでもない時ゎ
馬鹿みたいに食べれちゃいますf^_^;
最近体もブクブクと成長中…
( ̄▽ ̄;)
ダイエットしなきゃ(T_T)
kirari |  2010.04.20(火) 12:13 | URL |  【編集】

●ちゃおサンへ

吉野ゎ私の家から
2時間チョイです(>_<)

遠出?なのかなぁ(^O^)
私ゎ九州育ちなもので
車で3時間とか4時間とかゎ
普通だったのでf^_^;
関西に来てから
その距離が普通やナイって事を知って
びっくりしました(¨;)

ちゃおサンの所ゎ
これからが桜の季節なんですね♪
お花見が楽しみですね(>_<)
パン美味しかったですよ(^O^)/
又行きたいです(゜▽゜)
kirari |  2010.04.20(火) 12:31 | URL |  【編集】

●momobaniサンへ

吉野ゎ桜の時期に行くの
初めてだったんだけど
o(^-^)o
桜がもぅ終わってたから
残念でした(:_;)

ペットのお守りも数種類あるし
神社の方にも
歓迎されました(^_-)-☆

パンゎ美味しくて
食べ過ぎちゃいましたf^_^;
kirari |  2010.04.20(火) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/47-8c16c163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
