2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

日曜日の出来事 No.1


土曜日に引き続き
日曜日もお出かけです(^O^)/

今日ゎ電車でキラと
待ち合わせ場所まで行きましたo(^-^)o
キラも電車ゎおてのもの♪
でも退屈だから

「今日ゎまだ着かないの?」

って顔をしてますねf^_^;

電車に乗ってると
いつも周りの人の注目を浴びるキラ
「え゛…子供かと思ったら犬?(¨;)」

‥よくある事ですが
本当に驚かれます(´~`;)

今日ゎ鈴鹿サーキットへ行きます

\^o^/
ワンコのイベントがあるので
少し遠いみたいですが
車で2時間位みたいです(^O^)

そして鈴鹿にゎお友達が居るので
会えるかなぁ?と楽しみにしていましたが
風邪でGive upとの事だったので
とても残念でした(┬┬_┬┬)

クゥと待ち合わせ場所で合流☆
鈴鹿へ着いたのゎ
お昼前でしたo(^-^)o

駐車場へ着いて
ゴソゴソ準備をしていると
一つ隣の車から
可愛いシュナちゃんがやってきました(^O^)/
よく見ると
何度かお会いした事のある
シュナちゃんでした(>_<)

まだおトイレを終えてない
キラとクゥを側の原っぱで離し
おトイレTime(^_^)

そして×2
イザ受け付けへ♪

あっちにもこっちにも
ワンコ☆ワンコ☆ワンコ(ノ><)ノ
キラとクゥもそゎ×2
そしてシュナのプチオフ?
って位にシュナちゃんが沢山(^_-)-☆
岐阜から来られてる方も居て
本当に楽しかったです(^O^)

それにキラの親戚サンとも偶然にお会い出来て
凄く嬉しかったですp(^^)q

でもこの日ゎ
もぅ一つ残念な事が…(┬┬_┬┬)

それゎ
折角首からカメラぶら下げてたのに
ボーっとしていて
一枚もとってない事( ̄▽ ̄;)

「ボーっとしてるからだよ(-.-;)」

とキラに突っ込まれ

『アハハ…\(^^:;)』

と、又笑ってごまかした
kirariなのでした
19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

kirariちゃん楽しい日曜日だったね
キラ君電車に乗ってもとってもお利口で偉いねぇ~^^
鈴鹿サーキットでわんこのイベントがあるんだ~ね♪
いろんな子と会えたりまた再会もあったりとうれし楽しい日❤
なんだかワクワクしちゃうよね

kirariちゃんお写真撮るのすっかり忘れちゃったのね
それだけ楽しかったって言うことだよね^^
みぃ |  2010.04.20(火) 19:59 | URL |  【編集】

●No title

kirari さん、お久しぶり~~♪
ブログ再開したこと知らなかったからビックリ!!
しかも去年から復活してたのね^^;

奈良に戻ったんだ~
kiraくんと2人で頑張ってるようで安心したよ☆
kiraくんがkirariさんを守ってる姿に感動~~~v-238
kiraくん、電車でおりこうさんにできるのね
偉いな~

以前JRに乗った時くろちんがヒンヒンあまりにも鳴くので
指定席とってたけどシートには座らずに
連結部分のスペースで地べたに座って大変な目にあった事があるよ・・・

kiraくんの可愛いお顔が見れて嬉しいくろくんママでした☆
くろくんママ |  2010.04.20(火) 21:55 | URL |  【編集】

●土曜日に続きお疲れ様

充実した週末を過ごしましたね~。

鈴鹿かぁ。車で通ったことはありますぅ。

キラくんワンコ用のベビーカーに乗ってるの?
メンコイ!(あ、カワイイという意味)
おとなしくてオリコウさんだね。

ちなみにアタシは15年前、宮崎県に5年ほど住んでおりました。

ちゃおです |  2010.04.21(水) 00:33 | URL |  【編集】

●みぃサンへ

コメント有難うございます
\^o^/
キラゎ小さい頃から
自転車やバイク
電車や船と、みじかなものゎ
体験させて来たので
結構平気ですo(^-^)o

いつもカメラを持ち歩かないので
取り忘れゎ結構ありますf^_^;
本当に楽しかったのですが
体調が良くなくて
2時間チョイ居て帰りました
(ノ><)ノ
kirari |  2010.04.21(水) 12:13 | URL |  【編集】

●くろくんママさんへ

コメント有難うございます
(^_-)-☆
そうなんですよ
去年からblog再開したんですが
カナリオサボリ気味で…f^_^;
くろ君ゎ電車苦手なのかな?
私は新幹線とかゎ
座席指定をせずに
普通に乗ってますo(^-^)o
ワンコ苦手な人が隣だったりしたら
迷惑をかけてしまうので
(:_;)

今ゎキラと大阪に生息してます(^O^)
住めばなんとやらで
もうすぐ一年です(>_<)
色々ありますが
キラと、のほほーんと生活してます(ノ><)ノ

又くろ君に会いに
blogに遊びに行きますね
\^o^/
kirari |  2010.04.21(水) 12:28 | URL |  【編集】

●ちゃおサンへ

コメント有難うございます
m(__)m
いつも週末ゎ
お出かけなんですよ(>_<)
温かくなってきたから
ワンコのイベントなんかも増えて来るから
次の週末ゎどこへ行こうかな?
って感じです(>_<)

カートゎ元々私が腰が悪いので
移動する時に楽と言う事で
カートをGet\^o^/
カナリ活躍してます(>_<)
私の移動手段ゎ電車がメインなのでo(^-^)o

メンコイ♪解りますよ(>_<)
私ゎ宮崎のお隣りで大分です(^_-)-☆
宮崎ゎ人も皆のんびりしてて
過ごしやすいですよねp(^^)q
kirari |  2010.04.21(水) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/48-78b54645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
