2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

日曜日の出来事 No.2


日曜日、鈴鹿の帰りに
造幣局の桜を見に行きましたo(^-^)o

近場の駐車場ゎ殆どが満車(*_*)
アチコチをグルグルして
空いてる所を発見(^O)=3
車をパーキングにinして
イザ造幣局へ(ノ>v<)ノ

造幣局への敷地内に
入るまでの道中ゎ☆
ズラーリ屋台が並び(゜▽゜)
色んな美味しそう名匂いが
kirariを呼びます( ̄▽ ̄;)
(美味しい匂いに弱いkirari…)
ごそ×2と
リュックからお財布を取り出し
千円札を出した(@_@)

豚バラ300円の文字と匂いに釣られ
メニューの中から牛タンをチョイス♪

『牛タン塩で、一つ下さい(ノ><)ノ』

千円札をお兄サンに渡し
チャリーンとお釣りを受け取った

『ン゛…??(?_?)??』

お釣りが500円?
メニューをよーく見ると
豚バラの下に300円って書いてて
牛タンの下にゎ金額がない

『ハッハーン(ーー;)そゆ事ね』

おそるべし屋台(ノ>o<)ノ
値段が書いてないって怖いよねぇ( ̄▽ ̄;)
でも美味しかったから許す(・o・)

牛タンを一口食べて
次の食べ物を物色☆p(^^)q

後500円しかないから
上手に使わなきゃ(ノ゜O゜)ノ
(↑↑子供じゃないんだから…)

オムソバのチーズ入り300円☆
と言う物に目がとまり(☆_☆)
タタタタッと駆け寄り

『一つ下さーい(^O^)/』

こちらも又一口食べて
又次の食べ物を物色f^_^;

『後200円で買える物あるかな?(?_?)』

キョロキョロ見回していると
フランクフルト200円の文字♪
又タタタッと駆け寄り

『一つ下さーい(>_<)』

ルンルンで自分でケチャップをヌリヌリ
上手にお買い物が出来て
とても満足なkirari\^o^/

オムソバもフランクフルトも
もちろん牛タンも
美味しくいただいて

『さぁー帰ろうか(^O)=3』

「エ゛ー桜ゎ?( ̄▽ ̄;)」

『あっそうだった(¨;)』

造幣局を目の前に
餌に釣られ
本来の目的を失いかけてました\(^^:;)

日も暮れて桜も暗くて
ライトアップ?も
されてる訳じゃなかったので
薄暗いて中での通り抜け

『昼間の方が綺麗だったんだろうなぁ(´Д`)』

とポツリ
ジックリ見ても暗くて綺麗さが半減
なのでそぅ×2に引き上げましたf^_^;
朝から鈴鹿にも行って来たので
そろ×2お疲れMode(;´・`)

この日ゎ回転寿司で締めました♪
よく食べるから…
又ちょっぴり
成長したkirariなのでした(´~`;)

おしまい
21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

造幣局の桜は有名ですよね
でも・・・出店があるのは知りませんでした
犬も一緒に入れるのもすごい!

鈴鹿までお出掛け 美味しい物モグモグ 桜を見て お寿司
最高の1日でしたね

寒かったり 暑かったり 変なお天気
体調管理はちゃんとしてね

微熱が続いている RUNAのおかあさんでしたe-351
RUNAのおかあさん |  2010.04.23(金) 05:45 | URL |  【編集】

●No title

kirariちゃん、こんばんは☆

噂には聞く造幣局の桜なんだけど、
きっと私も食い気の方になると思います。

屋台のものって高いように思っていても
その場に行くとついつい買ってしまいますよね?

私はこのチーズ入りオムそばに惹かれました。
チーズが溶けてて美味しいそうね。
葉月 |  2010.04.26(月) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/49-4843528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
