2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

ご無沙汰です\^o ^/


皆さんお元気ですか?
GWゎどぅ過ごされましたか?

kiraと kirariゎ
実家に帰省しましたo(^-^)o

約一年ぶりの両親や兄夫婦
そして祖父母との再会で
凄く×2
幸せなひと時でございました(>_<)

でも仕事の用事もあり
二日しか実家に居る事が出来なくて
バタバタしたGWでしたf^_^;

慌ただしかったGW中に
風邪を引き
未だに治らずじまい…(´~`;)
声も鼻声で
咳とくしゃみのオンパレード( ̄▽ ̄;)
仕事場の人が日々
咳や鼻声の人が増えてきてるのゎ
気のせいでしょうか…(¨;)


さて×2
先週の土曜日ゎお仕事でしたので
我が家の可愛い×2
やんちゃ息子と出勤しました☆

そして帰り道
やたら橋の下が気になる様子
立ち止まってゎ
ぽけーっと眺め

又少し歩いてゎ
ぽけーっ(☆_☆)


着ている服の

『ただいるだけ』

を見て思わず私も
ぽけーっ( ̄▽ ̄;)


一人と一匹ゎ
いつになったら家路えと
たどり着くのであろうか…


おしまい
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お帰りなさい

時々訪問してました。
帰省していたんでねー。
満喫できたようで良かったですねー。v-411
アタシもゴールデンウィーク前ですが風邪をひいてしまって、
休み中は静養してました。

お体お大事に。v-400
ちゃおです |  2010.05.13(木) 23:48 | URL |  【編集】

●ちゃおさんへ

コメント有難うございます
m(__)m
実家ゎ良いですね♪
でもユックリ出来なくて
両親や兄とろくに話も出来ず
寝に帰ったような感じでしたf^_^;
でも遊びに行けたので
良かったです(^O^)/

風邪ゎ中々なおりません
いつも鼻水がタラーリ(´~`;)
お互い気をつけましょうね(>_<)
私も又遊びに行きます♪
kirari |  2010.05.14(金) 18:05 | URL |  【編集】

●No title

kirariちゃん帰省していたのね
心配しちゃったよ~

でもkirariちゃんもキラ君も元気そうでほっとしました

久しぶりのお家でのんびり甘えてきたかなぁ~?
忙しくて2日だったかもしれないけれどご家族すの皆さんのお顔を見れて良かったね
風邪で体調崩しているようですが無理しないようにしっかり治してね
みぃ |  2010.05.15(土) 20:42 | URL |  【編集】

●みぃさんへ

コメント有難うございます
m(__)m
ご心配をおかけして
すみませんでした(┬┬_┬┬)

GWに実家に帰省して
何かとバタバタで…
疲れが出たみたいで
実家を出る時にゎ
熱が出てしまっててf^_^;

関西に戻ってからゎ
熱やら咳やら…
いまだに咳と鼻水が
とまんないんです(*_*)

栄養付けて早く治さなきゃ♪
kirari |  2010.05.17(月) 12:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/50-cf11e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
