2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月19日(水)

解放\^o ^/


GWに実家に帰って
風邪を引いていたkirari
ずーっと
ティッチュが手放せなかった…(:_;)

苺ちゃんのマイティッチュ☆
仕事先へも持参f^_^;

だけどkirariのBagゎ大きいので
苺ちゃんもスッポリ入っちゃいます
(^_-)-☆

仕事場の人からゎ
笑われてたけど(´~`;)
大活躍してくれました
o(^-^)o

時にゎヒジ置きに変身☆
かと思えば
お昼寝の枕に変身(^O)=3

色んな意味で
本当に大活躍でした(゜▽゜)

今週に入り昨日辺りから
やっとこさ
鼻声や咳も治まりだした

『長かったぁー(´Д`)』

皆も風邪にゎ気をつけてね(^O^)


「kirariゎ風邪なんて
 引かないはずなのにね(^_^;)」
By kira

『エー何で?(^^ゞ』
By kirari

「だってバカゎ何とかって…」
By kira

『ヒドーイ(ノ>n<)ノ』
By kirari

「アレ?違った?(゜▽゜)」
By kira

『もぅ今日ゎご飯もオヤツも抜きだ ねw(゜o゜)w』
By kirari

「kirariのドケチ(ノ><)ノ」
By kira

『キラが悪いもーん(ToT)』
By kirari

「kirariが大人げナイんだよ…」
By kira


こうして一人と一匹の親子喧嘩ゎ
続いたのでした(>_<)


おしまい
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●便利なティッシュケース!

珍しくてかわいいケースですね。
本当、今頃ひく風邪は治りにくいです。
最近温度差が激しいので、お互い気をつけましょうね。
kirariさんて、天然でメチャ可愛いですね。
とても好感が持てますよ。
ちゃおです |  2010.05.19(水) 22:38 | URL |  【編集】

●ちゃおサンへ

コメント有難うございます
m(__)m

こんなkirariに可愛いなんて…
本当に嬉しいです\^o^/
有難うございますm(__)m

苺のケースゎシリーズで
マザーガーデンって所で
売ってるんですよ(>_<)
イオンモール等に良く入ってます
o(^-^)o
因みにお仕事のペンケースも苺☆
DVDケースも苺♪
トイレのマットも苺です(>_<)

もしお近くであったら
行って見て下さい(^O^)/

ペットパラダイスと同じ会社です(゜▽゜)
kirari |  2010.05.20(木) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/51-0f681018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
