2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月31日(月)

昨日の出来事


昨日ゎ私の○回目のBirthday♪

kirariのママから朝
『お誕生日おめでとうo(^-^)o』と
メールが届きました

『で…いくつになったの?f^_^;』
だってぇ

娘の年も忘れたよぅデス(T_T)

19才の時ゎ
20才になるのが凄く×2嫌でした

でも最近ゎ実年齢より若くみられるせいもあって
(kirariゎ性格が子供なので…)
年ゎ余り気にならなくなってます(>_<)

だけど20才を過ぎてから
本当に日々に追われてるって感じで
時間が経つのが早い(´~`;)

だって今年も後半年ですよ?
そぅ考えたら早いなぁf^_^;

昨日ゎハプニングがあって
お誕生日所じゃなかったので
又ユックリ
kiraにお祝いして貰います\^o^/

そして自分へのご褒美ゎ美容院☆
短いと私らしい気がします(^_-)-☆
17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

遅れたけど
「お誕生日おめでとう」

昨日ってことは30日?

うちの息子も5月生まれなんですよ。
風薫5月に生まれたなんてkirariちゃんにぴったりですね。

以前もそうだったけどkirariちゃんはショートヘアーが似合いますね。
うん、とっても可愛くて若々しいです。

ずっとずっと自分を大好きでいてね。
そしたらきっと幾つになってもキラキラだからね。
葉月 |  2010.06.02(水) 17:50 | URL |  【編集】

●No title

お誕生日おめでとうございますv-315
ところでいくつになったの~(^_-)-☆
何時までも可愛いkirariさんのままで
素敵に歳を重ねて行って下さいね。。。
たいが |  2010.06.03(木) 07:42 | URL |  【編集】

コメント有難うございます
m(__)m

息子サンも五月生まれなんですか?
同じですね(>_<)
私ゎ30日生まれです(^^ゞ
髪の毛ってね?
長くなったら女の子っぽく見えるから
短い方が好きなんです(^O^)/
私の幼なじみも短い方が
kirariらしいって言ってくれますが
男の子ゎ長い髪の女性を
好むよぅですねo(^-^)o

キラゎきっと短い方が好きだと思います(>_<)
勘ですが…

私を良く知ってる友達にも
年をいくつとっても
そのままのkirariで居たら
きっと幸せになれるから
大丈夫ダヨって
お墨付きを頂きました\^o^/

今ゎキラが側に居てくれるから
凄く幸せです(^_-)-☆
葉月サン
いつも有難うm(__)m
kirari |  2010.06.04(金) 12:27 | URL |  【編集】

●たいがサンへ

コメント有難うございます
o(^-^)o

実ゎ…
三十路になりましたf^_^;
でも気持ちゎ
若いままですよ(^_-)-☆
kirari |  2010.06.04(金) 12:35 | URL |  【編集】

●No title

出遅れです。
kirariさんお誕生日おめでとうございますv-274
私は、歳なんて忘れた~いです。
また、1年素敵に過ごしてくださいね~★
kiraちゃんにお祝いしてもらうんだ。いいですね♪
momobani |  2010.06.07(月) 16:52 | URL |  【編集】

●momobaniさんへ

コメント有難うございます
m(__)m
お元気ですか?
私もキラも元気だよ(^_-)-☆
誕生日にかこつけて
自分へのご褒美が
増えちゃいましたf^_^;

キラからのプレゼントゎ
好き×2のハグでした
\^o^/
嬉しかったですo(^-^)o
又一緒に遊ぼうね(゜▽゜)

因みに去年のあの時から
まだドラクエしてるよf^_^;
アハハ
kirari |  2010.06.09(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/55-fbee3b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
