2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月12日(土)

今日も恒例の♪

待ちに待ったお泊りですo(^-^)o
最近ゎ
Wiiのワンピースに嵌まってて
週末ゎゲームをしたいが為に
お泊りなのです(>_<)

色んな事をクリアして行くと
ボスが出てくるんだけど(+_+)
kirariゎボスにたどり着く迄が
楽しくて×2\^o^/

ボスが出てくると
彼にバトンタッチ(ノ゜O゜)ノ

『Help願いますo(><)o』

と言うと

「仕方ないなぁ(´Д`)」

と言いつつ張り切ってくれます

kirariの仕事ゎ
土日祝日がお休みですが
彼のお仕事ゎ
基本日曜と祝日がお休みで
たまに土曜日のお休みが
あるんですが…

カナリ難しいお仕事なので
ストレスなんかがカナリあるようで
一日だけのお休みの時ゎ
お出かけとかしないように(^O^)
彼にゆっくりと
身体を休めて貰う為に
kirariゎゲーム三昧になるのです
(^_-)-☆
(↑↑ただゲームがしたい人)

彼もkirariがゲームしてると
静かで大人しい為
きっと楽チンなのでしょうね
(゜▽゜)

さぁ今日ゎ(ノ><)ノ
最後の大ボスを倒さなきゃp(^^)q
と張り切るkirariなのでした♪

『又Helpを頼む癖に(¨;)』
By kira

「何かいったぁ?(@_@)」
By kirari

『何も言ってないよf^_^;』
By kira

といつものように
又言い合いが始まる
二人なのでしたo(^-^)o
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ワンピースかぁ

こんばんはぁ。
昨日、ゲームソフトを見に行ったら、ワンピースが皆のセレクトというのに選ばれていたのだけれど、それなのかなぁ。
何種類か出てますかぁ?

アタシは今、wiiフィットとマリオブブラザーズを楽しんでますよ。

ゲームは週末だけなのですね(゜o゜)
週末が待ち遠しいのではないですか?(^^ゞ
ちゃおです |  2010.06.15(火) 00:37 | URL |  【編集】

●ちゃおサンへ

コメント有難うございます
m(__)m
どぅですか?
ゲームの進み具合ゎ(゜▽゜)
マリオゎ苛々しますよね?
多分私が下手なだけ
なんだと思いますが…
上手く行かないと
コントローラーをポィっ(ノ><)ノ
てしちゃいますf^_^;

週末よ早く来ーい(ノ゜O゜)ノ
kirari |  2010.06.15(火) 21:16 | URL |  【編集】

●No title

ご無沙汰しててごめんね。
元気そうな声を残してくださってありがとう。

なんかとってもいい時間を二人で過ごしているみたいですね。
どんなことでも、二人でいるから楽しいのでしょうね。

いいなぁ・・・。
羨ましがらないで私もそういうウキウキな時間を探しますね。

彼といつまでも仲良しさんでいてね。
葉月 |  2010.06.16(水) 19:32 | URL |  【編集】

コメント有難うございます
(>_<)

最近ゎいつもゲーム三昧
とても楽しく過ごせてます
o(^-^)o
梅雨時期でお外遊びが
中々出来ないので
夏が来るまでゎ
多分ゲーム三昧です(>_<)

葉月サンもウキ×2ワク×2が
きっと待ってますよ(^O^)/
kirari |  2010.06.17(木) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/58-e6df9159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
