2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

kirari

1250763314-DVC00334_M.JPG
今日ゎkirariを大公開デス

先日お友達より
「髪の毛が短くなったkirariを見たい☆」
とのリクエストがありましたので
今日ゎkirariをアップしちゃいました

顔の丸出しゎ恥ずかしいので
正面ゎ勘弁して下さい。。。

何年か振りにpermをかけました
親子(kira&kirari)してクルクルパーだぁ( ̄▽ ̄;)

本当ゎ冬に向けてのばそうと考えてたんだけど…
店長サンにいつもお任せだから
ショートになっちゃいました

「似合いますか?(^^ゞ」
って正面やないから解らないよねぇ

さぁ明日ゎキラのカットです
アップするから楽しみにしててね(^_-)-☆
19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

わ~kirariさん、似合います。
少し拝見しない間に、大人っぽくなりましたね!
写真も上手に撮れています♡
キラ君も明日カットなんですね。
キラ君の写真アップは正面でお願いします(^◇^)
たいが |  2009.08.21(金) 00:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 07:59 |  |  【編集】

●No title

こんばんは☆
kirariさん髪型かっこいい♪
お顔が見たかったなぁ^^
よかったら個人的に写メしてね(笑
↓お返事ありがとう~
また来ます☆
momo* |  2009.08.23(日) 22:25 | URL |  【編集】

たいがさんへ

コメント有難う
レスが遅くてごめんね…
大分大人の女性に近づいてますか?
正面から見たら
まだ×2お子ちゃまkirariですよ
kirari |  2009.08.26(水) 09:33 | URL |  【編集】

momo*さんへ

コメント有難うございます
レスが遅くなりましてすみませんでした…

髪型カッコイイですか?
そう言って貰えると嬉しいO(≧∇≦)o
携帯Mailしちゃおぅカナ
冗談ですがf^_^;
アハハ
kirari |  2009.08.26(水) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/7-1ba5e53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
