2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月02日(金)

久しぶりのUPです♪

kira-きら-
p+018_convert_20110901201106.jpg

皆様ご無沙汰をしております
kiraです

kirariが忙しくずーっとblogをupせずほったらかしだったので
今日は僕がupしちゃいます

去年の年末に新居にお引越しをしてから
僕のおウチはとっても広くなりました
弟分のku-taも一緒に生活する様になりました

kiraがお兄ちゃんだからku-taと仲良くしなくちゃ駄目だよって
kirariが言うもんだから
おもちゃを貸してあげたり
一緒にガウガウして遊んであげたり
仲良くしてます

この日は電気屋さんに来たよ
最近のpapaとkirariはマッサージ機に嵌っている様で
電気屋さんに来ては、色んなマッサージ機を試して
あーだ。こーだって言ってる

マッサージ機のお試しが終わったら
次はTVコーナーへ
あーだ。こーだって又言ってる


今日は僕の大好きなpapaを大公開しちゃうよ
papaには内緒ね
見つかったらpapa恥ずかしがっちゃうから


papa-パパ-
papa

じゃーん
この人が僕の大好きなpapaです
いつも遊んでくれるし
お散歩も一緒に行ってくれるよ
でも怒ると怖いよ
kirariも怒ると怖いけどね

最近ね?kirariが自分専用にTVが欲しいって言ってるの
録画機能がついてて、2画面にもなって!!って
kirariは欲張りだね
レグザ、レグザって言ってる。

僕とku-taはTV、たまにしか見ないから欲しいなんて思わないけど
kirariはゲームが出来る様に
自分専用のTVが欲しいらしい
papaが仕事から帰ってくると
TVのチャンネル権はkirariからpapaになるから・・・
papaは政治・経済に興味あるから
いつもTV番組はニュースなんだ

papaはkirariのレグザって声を全く無視して
全く関係のない3DTVを視聴中

電気屋さんに来ると
こうやって時間が過ぎて行き
僕とku-taのお散歩の時間が短くなっていくんだ


ku-ta-くぅた-
p+019_convert_20110902090132.jpg
兄ちゃん、僕もとーちゃんが見てるTV見てみたいな-by ku-ta

色んな物が飛び出してくるから
  あのTVは怖いんだぞ
  だから、びびりぃのお前には無理だ-by kira

そっかぁ・・・。-by ku-ta


ku-taは色んな物に興味を持つんだけど
びびり屋さんだから、すぐにビックリするし怖がるんだよ
ベランダに蝉が来た時も、ビックリして飛び跳ねて逃げ回るし・・・
エレベーターやエスカレーターも怖くて一人じゃ乗れなかった位
エレベーターには慣れてきたけど
エスカレーターはまだ怖いみたいだ

もう2歳なのに・・・
アハハハハ


この後もpapaとkirariは
電気屋さんを満喫

とku-taは・・・

今度は僕とku-taも楽しめる場所へ連れて行って欲しいな


お・し・ま・い










17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.02(金) 21:30 |  |  【編集】

●No title

kirariさんへ
夜分遅くにこんばんは♪
ブログコメント頂きありがとうございました(*^_^*)

シュナくらぶのことあまりよくわからないので
色々教えて頂けると嬉しいです!

kiraくん、ku-taくん可愛いですね♪

また遊びに来まーす(*^^)v

春野うらら |  2011.09.03(土) 01:51 | URL |  【編集】

●春野うららサンへ

e-415春野うららサンへ お返事e-415

おはようございますe-441
コメント有難うございますe-420
遊びに来ていただいて
とっても嬉しいですe-454
最近はシュナクラブへは
殆ど遊びに行ってないのですがe-263
シュナクラブはシュナ好きさんの集まりですe-257
地域によってはオフ会があったりしますよe-348

又遊びにいらしてくださいe-266
私も遊びに行きますねe-282
kirari |  2011.09.03(土) 08:18 | URL |  【編集】

●No title

電気屋さんは涼しいし
テレビはあるし、疲れたらマッサージ機で寝ても良いし
新しい機械の説明を聞いたりして、
楽しいですよね~
3Dテレビ・・・っか、
うちはもっと安くなってからにします^^;
たいが |  2011.09.03(土) 08:30 | URL |  【編集】

●たいがさんへ  

e-416たいがさんへ  お返事e-416

コメント有難うございますe-265
電気屋さんは楽しく、
電気屋さんから電気屋さんへ
はしごしたりもしちゃいます。e-348
この日出かけたのはミドリ電化でe-420
1Fにホームセンターが入っている事から
ペットOKなので良く行く電気屋さんなのですe-441
3DTV・・・。高いですよね・・・。e-444
kirari |  2011.09.03(土) 09:37 | URL |  【編集】

●お久しぶり!

うちへ来てくれてありがとう!元気そうだね。kiraくんにもku-ta君って言う弟分が出来たんだね。幸せそうで何よりです。
今は専業主婦さん?kiraくんも嬉しいかな?
MUNI |  2011.09.03(土) 10:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.03(土) 18:20 |  |  【編集】

●MUNIさんへ

e-418MUNIさんへ  お返事e-418

コメント有難うございますe-266
そぅなんですe-348
ku-taといって今2才ですe-420
いつもkiraにちょっかいを出して
怒られてますが、とっても2ワン相性が良いようですe-454
お盆前に仕事を辞め
今はプーサン生活ですe-444
専業主婦は嫌なので
又ボチボチお仕事を探していくつもりですe-348

是非又遊びにいらしてくださいね♪
kirari |  2011.09.03(土) 20:38 | URL |  【編集】

●No title

kirariちゃん
こんにちは^^
久しぶりのブログUPありがとう
その中でも幸せなオーラいっぱいでみぃもとっても嬉しいです❤
とっても優しいpapaさんと可愛いkiraちゃんとku-taちゃんとこれからも家族仲良く楽しい毎日過ごしてねぇ~v-398
みぃ |  2011.09.04(日) 14:01 | URL |  【編集】

●みぃさんへ

e-36みぃさんへ  お返事e-36

コメント有難うございますe-51
やっとUPしましたe-258
毎日2ワンと楽しく暮らしてますe-348
彼とも以前はケンカばかりで
別れる様な大喧嘩も沢山してましたがe-330
最近はお互いに理解し合い
思いあってると思いますe-441
色々あるけどe-443
ちゃんと向き合って解決していってますe-420e-454
こんな我が家ですがe-266
これからも
kirari家をどうぞ宜しくですe-349
kirari |  2011.09.05(月) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/79-2219ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
