2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月07日(水)

日曜日の出来事

papaのMy carが今月車検なのです
先月一足先に受けに行ったのですが
車検に通らなくて・・・

通らない部分を直して又後日持って来てくださいとの事でした

これ位良いやん・・・って思ったけど現実ゎ厳しいね

なので日曜日に改善して車屋さんへ行ってきました

ペットがデカ過ぎるとの事で
待合室に入れなくて
近場をお散歩する事にしました

papaはku-ta
kirariはkiraを連れそれぞれお散歩へ
途中まで一緒だったんだけど
papaとku-taのお散歩ペースが速くて
追いつけそうになかったので
kirariとkiraは別ルートへ

お散歩を済ませて車屋さんへ戻ると
既にpapaとku-taは戻ってました


ku-ta -くぅた- 
t+003_convert_20110906192406.jpg
ku-ta・・・足ボトボト

ku-taちゃんとウンPさせたのby -kirari

papaねウンP袋持ってなかったから
  ku-taがウンPしようとしたら
  リードを引っ張ってん
  そしたらウンPするのやめてん
  で、又歩いてたらウンPしようとしたから
  又リード引っ張ってん
  だからウンPはしてないよby -papa

僕ウンP我慢してるんですけど・・・by -ku-ta

可哀想なku-ta・・・
  ホントpapaは酷いんだからby -kirari

ウンPをさせにku-taを連れてお散歩へ
5Mも歩いてないのに
即ウンPをした
我慢してたようだ

台風の影響でこの日は朝から雨だったから
お散歩をした二人は足がボトボトで・・・


kira -きら-
t+002_convert_20110906192341.jpg
雨の中を同じ様に歩いたkiraですが
kiraはいつも上手に歩いてくれます
お腹周りも全く濡れてなくて
手足の肉球の周りだけ濡れてます

しっかーし
どこぞの僕ちゃんゎ
所構わずお散歩させたのでしょう
ku-taは手足は勿論の事
お腹もビッチョリ濡れてます


kira -きら- & ku-ta -くぅた-
t+004_convert_20110906192431.jpg
二人のこの違い分かりますか
ku-taは・・・

暫くすると
ku-taの濡れていた毛もスッカリ乾き
車検も無事に終わりました


甘えん坊 -kira-
t+001_convert_20110906192308.jpg
帰りの車の中
kiraはいつもの様にkirariにべったり
kirariの狭いお膝の上で寝ています
車の中ではkirariがどこへ座っていても
kiraはkirariのお膝の上です
勿論運転していても


papa -パパ-
t+005_convert_20110906192521.jpg
ku-taはと言うと
いつもpapaのお膝の上に居るのですが
今日は遠慮しているのか


車内でのku-ta -くぅた-
t+006_convert_20110906192453.jpg
助手席に居ました
ku-taはお外を見るのが大好き
お散歩しているお友達を見つけるのもとっても上手です

今日は雨でお散歩をしているお友達も居なかった様子で
何だか退屈そうでした

お天気になったら又お出かけしようね


お・し・ま・い

07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.07(水) 18:50 |  |  【編集】

●No title

記事を読んでいても4人の微笑ましい日曜日の様子が目に浮かびますね。

こんなにも可愛いワンちゃんを2匹も連れているとみんなから
いつも声をかけられるでしょう?

それにしてもどうしてパパの車は車検にとおらなかったの?
改造していたってこと?

パパはいろんなことにこだわりのある人なのかもね。
葉月 |  2011.09.07(水) 22:07 | URL |  【編集】

●葉月さんへ

v-278葉月さんへ  お返事v-278

コメント有難うございますv-398
実ゎ少しだけ改造というのでしょうかv-356
バックギアに入れた時に
連動してハザードランプがつく様にして貰ってましたv-411
これもkirariの為ですv-354
危ない運転らしく周りの人に危害を加えない様に
せめてハザードだけでも!!って思ったみたいですv-390
それがとおらなかったの・・・v-406
papaのする事はkirariの為って事が多いですv-344
kirari |  2011.09.07(水) 22:26 | URL |  【編集】

●無事車検終了ですね

優しいpapaですね
家の亭主に聞かせてやりたい、うらやましい~
我が家もはるか昔に、こんな思いやりもあったような
記憶が薄れてます(>_<)

無事車検終了でご苦労様です。
チャンスまま |  2011.09.07(水) 22:38 | URL |  【編集】

●No title

こんばんわ~
久しぶりですぅ!ミンバジへのお祝いコメありがとう~
そうだねぇ~月日のたつのは早いねぇ~
でも幸せそうで良かったよぉ!!
また一緒に遊ぼうね!
ほなママ |  2011.09.07(水) 23:09 | URL |  【編集】

●No title

コメント『拍手』のとこから書いてるのですが、
こっちの方が良いのかな?どちらでも大丈夫ですかー?
春野うらら |  2011.09.08(木) 00:57 | URL |  【編集】

●No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットランキング |  2011.09.08(木) 06:08 | URL |  【編集】

●チャンスままさんへ

v-354チャンスままさんへ  お返事v-354

コメント有難うございますv-411
ご主人様もきっと優しいはず♪
テレくさいだけなのかもしれませんよv-391

ホント車検が終わりホッとしていますv-355
kirari |  2011.09.08(木) 08:21 | URL |  【編集】

●ほなママさんへ

v-382ほなママさんへ  お返事v-382

コメント有難うv-344
ホントご無沙汰してますv-356
家族皆で仲良く暮らしてますv-392
喧嘩も全くしなくなりましたv-354
お互い落ち着いてきたのかなv-362
又一緒に遊ぼうねv-411
kirari |  2011.09.08(木) 08:45 | URL |  【編集】

●春野うららさんへ

v-379春野うららさんへ  お返事v-379

コメント有難うございますv-398
イマイチ拍手の使い方が分かっておらず・・・v-356
出来たらこちらの方が有難いですv-344
我が儘言ってすみませんv-390
kirari |  2011.09.08(木) 08:50 | URL |  【編集】

●ペットランキングさんへ

v-278ペットランキングさんへ  お返事v-278

ご訪問有難うございますv-411
コメントまで頂いて嬉しいですv-354
早速遊びに行かせて頂きましたよv-392
kirari |  2011.09.08(木) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/85-027c61df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
