2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月14日(水)

やっと・・・

ずっと管理画面にログイン出来なくて
携帯からもログイン出来ませんでした
メンテナンス状況を見ても
該当しなかったのに・・・

ヘルプを見てありとあらゆる事をしたけど
全然駄目でしたが

やっとログイン出来ました
ホント良かったぁ


そしてkirari事ですが
週末(金曜日の夜)から
実家に帰省する事になりました
なのでkirari家では
帰省の準備やらでバタバタしております
kirari一人忙しい模様・・・

kirariが一人忙しくなる原因の一つは

爪切って~
  耳かきして~
  白髪抜きして~
  お茶~
  デザート~by -papa
等々・・・
完全に良い召使状態なのです

kirari家はデッカイ子供が1名、ヤンチャ坊主が2頭生息しており
どれも♂ばっかで言う事も聞きません

今回の帰省ゎ義理の両親とku-ra
初めてkirariの実家へ行くのですが
皆実家に居る
シェパードのベルにビックリしなければ良いのですが

kiraとku-taはいつも悪る子だから
ベルにお説教してもらおぅね


ku-ta -くぅた-
p+001_convert_20110914071103.jpg
ベルって誰by -ku-ta

1泊しか出来ないけど
観光も出来たら良いなぁ


お・し・ま・い









09:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.14(水) 18:43 |  |  【編集】

●こんばんは

お久しぶりです(*^^)v
パソコン復活おめでとー♪♪
早速遊びに来ました!

㊚三人って大変そうですねー(>_<)
うちのパパもなーんにもしない人です(笑)
たまにはご飯とか作って欲しいなぁと思いますよ!

観光出来るといいですね(^_^)/
土産話楽しみにしてまーす(^_-)-☆

春野うらら |  2011.09.15(木) 02:49 | URL |  【編集】

●No title

いよいよ皆さんで❤かなっ
一泊でもご家族でのんびりして来てくださいね

kirariちゃん^^
みぃ |  2011.09.15(木) 22:00 | URL |  【編集】

●春野うららさんへ

v-132春野うららさんへ  お返事v-132

コメント有難うございますv-411
やっとログイン出来ましたv-409
男ってのはホント甘えてばかりでv-359
何もしないね・・・v-394
我が家のメンズ♂の特技はv-344
寝る事、食べる事、思いっきり遊んで散らかす事ですv-391
そうですよねv-354
たまにゎ手料理でも頂きたいものですねv-403

1泊ゎしますが・・・v-356
きっと観光所ではないと思いますv-406
又UPしていきますねv-355
kirari |  2011.09.16(金) 07:55 | URL |  【編集】

●みぃさんへ

v-133みぃさんへ  お返事v-133

コメント有難うございますv-354
いよいよこの日が来ましたv-392
道中の道のりは長いけどv-356
頑張ってきますv-411
1泊はするんだけど
観光する様な元気はないと思うv-393
又道中でUP出来たらして行きますねv-344
kirari |  2011.09.16(金) 08:00 | URL |  【編集】

●No title

いってらっしゃ~~い。

久しぶりの帰省ですね。
もう、出発したかな?
雨が降り出したので夜の高速は気をつけないとね。

お天気が回復していい思い出がたくさんできますように・・。

最近、FC2は調子悪いみたいです。
私も管理画面に入れない日が続きましたよ。
葉月 |  2011.09.16(金) 18:54 | URL |  【編集】

●No title

kirariさん、ほんとにお久しぶりでした~~お元気そうで何よりです。
kiraちゃんも久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです♪
ku-taちゃんも仲間入りしてたんですね♪
ご実家にはシェパードがいるんですか~!?
kiraちゃん、ku-taちゃん、どんな反応なのかな~?楽しみですね。
みみちん |  2011.09.17(土) 02:58 | URL |  【編集】

●葉月さんへ

v-344葉月さんへ  お返事v-344

コメント有難うございますv-354
レスが遅くなってすみませんv-356
出発したの9時頃だったんですv-393
雨が凄かったよぉv-406

やっぱり最近fc2調子悪いのかな?v-390
kirari |  2011.09.27(火) 10:15 | URL |  【編集】

●みみちんさんへ

v-378みみちんさんへ  お返事v-378

コメント有難うございますv-22
レス遅くてごめんねv-406
本当にお久しぶりですv-344
何年ぶりかなぁv-411
体調は大丈夫??
無理は駄目だからねv-390
kiraは4歳になったよv-354
やんちゃぶりは健在だけど去勢してから
落ち着いてきましたv-398
ku-taも仲間入りで我が家は♂だらけ・・・v-393
又遊びに来てねv-344
kirari |  2011.09.27(火) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/87-1eed7bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
