2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月24日(土)

チキン南蛮

先週の金曜日の夜から実家へ帰省して
月曜日の朝に大阪へ戻ってきましたが
体調不良・・です
疲れが出たのかな

なので九州の記事は長くなりそうなので
この間作ったチキン南蛮をUPします

kirari作- チキン南蛮 -
p+014_convert_20110924094142.jpg
仕事を辞めてからご飯を作る時間も増えたので
手間のかかる料理も出来る様になりました

kirariの鶏肉料理でチキン南蛮が一番美味しいそうです
kirariはどれも美味しく思いますが・・・

最近はご飯の量が多いって言われてしまいました
量ではなく品数が増えたの間違いでは

皆さんの得意料理って何かありますか
kirariの得意料理はお茶漬けです
体調が良くなりましたら
九州の記事もUPしていきますので
楽しみにしていてね

お・し・ま・い
10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おつかれさまです~ ゆっくり休んでくださいね?きっとほっとしちゃったんですよね?
ところで、kirariさん、大阪人なんですね~ わたしも!(あ、しまった!オーストラリア在住者だったe-274)
そして、10月に2週間の休みをもらったので帰国するんですよぉ~
わんこたちを、義理父にあずけて!

チキン南蛮おいしそうですよe-287
KJMom |  2011.09.24(土) 12:32 | URL |  【編集】

●kirariさんこんばんは

お久しぶりです(*^^)v

体調が悪いのですか?お大事になさって下さいね。

チキン南蛮美味しそうです♪

作り方教えて下さーい!(^^)!

九州のお話も楽しみにしています(^_-)-☆
春野うらら |  2011.09.25(日) 03:53 | URL |  【編集】

●No title

おかえりなさい。

九州ではこの「チキン南蛮美」には
タルタルソースなんですよね?

最初私は「え~~~っ!」と思ったけど食べてみると
美味しかったです。

体調が早く回復しますように・・・。おつかれさま。
葉月 |  2011.09.25(日) 19:30 | URL |  【編集】

●No title

九州 お疲れ様でした~
体調いかがですか?

ワタクシ料理がからっきしダメなので
おいしそうで うらやましいっす☆
九州の記事もたのしみです^^
あずくる |  2011.09.25(日) 22:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.26(月) 20:32 |  |  【編集】

●KJMomさんへ

v-378KJMomさんへ  お返事v-378

コメント有難うございますv-398
レスが遅くなってすみませんv-356
寝不足で疲れが出たんだと思うんですv-390
今は大阪に生息中ですが
地元は九州ですv-344
帰国は楽しみですがワンチャン達が寂しがるだろうねv-393

チキン南蛮♪美味しいですよv-411
kirari |  2011.09.27(火) 10:29 | URL |  【編集】

●春野うららさんへ

v-379春野うららさんへ  お返事v-379

コメント有難うございますv-344
レス遅くてすみません・・・v-390
1泊3日だったので疲れが出たみたいですv-356
チキン南蛮は宮崎県が本場なのですよv-392
今度作り方UPしますねv-411
kirari |  2011.09.27(火) 10:35 | URL |  【編集】

●葉月さんへ

v-382葉月さんへ  お返事v-382

葉月さん、ただいまぁv-344
いつもコメント有難うございますv-398
チキン南蛮は宮崎県での名物なんですv-411
小さい頃から良く食べていたので
懐かしく思い作って見ましたv-354
彼は初めて食べたみたいで
美味しいって好評でしたv-392


kirari |  2011.09.27(火) 10:40 | URL |  【編集】

●あずくるさんへ

v-381あずくるさんへ  お返事v-381

コメント有難うございますv-411
体調は大分良くなりましたv-398
私も料理は食べる方が大好きでv-271
作るのはエンジンがかからないと無理ですv-393
九州の帰省の記事もUPしましたので
又遊びにいらして下さいv-344
kirari |  2011.09.27(火) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/88-522f08c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
