2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月28日(水)

九州へ

岡山のSAから走る事数時間
既に日付も変更されて
9月17日です
kirariは山口県を通過するのが一番苦手
大阪からだと兵庫県→岡山県→広島県→山口県
この順番で通過していくのですが
kirari的に山口県が通過するのに一番長く感じます
自分が運転手でもないくせに

う~んう~~~んまだぁby -kirari
(長すぎる早く関門海橋よ来ーい)→心の声

助手席であっち向きこっち向きとそわそわし始め

あんた乗ってるだけやろby -papa


そんな事言っても乗ってるのは退屈やねんで
  前見てたら眠くなるし
  膝の上でkiraが気持ち良さげに寝とるしやな
  後ろ振り返っても皆寝てるし
  kirariも寝たい・・・by -kirari


あんたは寝たらあかんがな
  頑張ってpapaは運転してるのに
  なんなら運転変わるかby -papa


ぇえ~やだ
  眠いのに運転なんて絶対に無理by -kirari


あんた昼寝したんとちゃうんかぃby -papa


1時間しか寝られへんかってんもんby -kirari


それ昼寝の意味あるんかぃby -papa


・・・・えないのby -kirari


そんなこんなで
やっと本州から九州へ渡る
関門海峡を通過です


関門海峡
p+028_convert_20110928215017.jpg
皆さん知ってますか?
高速は関門海峡と言って
明石海峡の小さいバージョンですが
一般道を走っている時は
関門トンネルを通るのです
kirariは関門トンネルの方が好きです


夜明け
p+029_convert_20110928215056.jpg
只今の時間ゎ朝の5時半過ぎ
もぅすぐで夜が明けそう

台風ゎ大丈夫かな


つ・づ・く






23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは♪

関門海峡初めて見ましたー♪

少し朝焼けが見えるのかな?

夜通し走るって運転もそうですが助手席も疲れますよねー!

PAPAさん相当お疲れになったでしょうね(>_<)

ゆっくり休んで下さいませ(^^ゞ


春野うらら |  2011.09.29(木) 00:46 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.29(木) 22:49 |  |  【編集】

●春野うららさんへ

v-278春野うららさんへ  お返事v-278

いつもコメント有難うございますv-354
関門海峡ゎ明石海峡に比べたら
本当に小さいです・・・v-356
少し朝焼けが見えていましたv-392
助手席で2ワンが膝の上に居たので
足が痛かったですv-406
kirari |  2011.10.05(水) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/90-96a9529a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
