2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月13日(木)

帰省2日目 -散策-

キョロキョロしながら歩いていたpapa&ku-ta
こんなお店を発見

ドクター・キッスフィッシュ
p+041_convert_20111004100717.jpg
一方食いしん坊チームのkirariとkira
食べ物のあるお店ばかりが目に留まり

あっちへトコトコ
ぁあ~良い匂いby -kirari

こっちへトコトコ
美味しそうぉby -kirari

こんな看板も目にゎ留まらず
一人と一匹ゎ
匂いに誘われるがまま
ちょろちょろとしておりました

ちょっとちょっとkirariちゃん来て~by -papa

papaのお呼びで食べ物屋さんから連れ戻されたkirariとkira

papaの元へと戻る足ゎ重く
ニンマリ笑顔から目ゎ細く
口ゎとんがっていました

何かよぉじ
  ・・・kirari忙しいんだけどby -kirari

何が忙しいねん
  ウロウロ食べ物ばっかし太るよby -papa

いぃもんいぃもん
  どうせ見るのもクンクンするのも
    タダやねんからby -kirari

ちょっとこれ見てよby -papa

むむぅ・・・by -kirari

TVなんかで見た事あるけ
生で見たのゎはじめて

あれ
  ここさっき通ったけどこんな看板なんてなかったしby -kirari

ずっとここにあったし
  あんたが食いもんばっかし目がいっとるからしてやな・・・ブツブツby -papa

二人で店の前でブツブツ言い合いしてると
お父さん&お母さんが来て

これやってみるの
  折角やし行こ、行こっby -mother

でも犬おるし・・・by -papa

どうぞワンちゃんも一緒に中に入れますよby -店員さん

犬いけるらしいで♪by -kirari

えぇ~やんえぇ~やんやろやろby -mother

ここ行くんかby -father

4人と2匹
早速チャレンジして見る事になりました


只今 体験中
p+035_convert_20111004100746.jpg
ドクター・キッスフィッシュ体験中


興味津々kira
p+034_convert_20111004100814.jpg
お魚さん達に興味があるみたい
kiraがお水の中に飛び込まないように
抑えるのが大変でした

大きいお魚さん達  
p+038_convert_20111004101004.jpg
お魚さん達ゎ3種類居て
一番大きなお魚さんゎカカトが好きだと言う事で
kirariゎ大きなお魚さん達の居る場所へ移動

実ゎここ何ヶ月かkirariのカカトに変化が・・・
指によく出来るサカムケの様な物が
足の裏のカカトに沢山出来て
絨毯にお座りしている時に
ガサガサ違和感があるの
サカムケっぽい物を引っ張って切ろうとしたら
角質の奥の方までむけっちゃって
痛いのなんのって

そんなのが何個も出来ていたから
良くなるのかな
そぉ思いながら大きなお魚さん達の中へ

ゴリゴリとお魚さん達にカカトを噛まれ
最初なれるまで痛かったけど
慣れると平気になってきます


落ち着きのないkira
p+036_convert_20111007233131.jpg
暫くするとpapaとお母さん
そしてku-taがやってきました
ku-taゎお魚さん達に全く興味がないらしいのです
papaに抱っこされてポケ~っとしておりました

この時
kirariが写メをしてる間に
kiraの後ろ足がお水へin
大きなお魚さん達の動きに
足が落っこちた事なんておかまいなしで
一人で大興奮


kirariとku-ta      
p+039_convert_20111004100933.jpg
あまりにもkiraが暴れてゆっくり出来ないので
kiraとku-taをチェ~ンジ
ku-taもpapaよりkirariの方が嬉しいみたい
カメラ目線だしね


お魚さん達・・・
p+040_convert_20111004100910.jpg
そして狭いお魚さん達の中に
papaも入って来た・・・
お母さんゎお父さんとチェンジ

papaが入って来て
kirariに来てくれていたお魚さん達が
皆papaに行っちゃった・・・

ぁ・・・kirariのお魚さん達とらないでよby -kirari

そんな事言っても来るんだもんby -papa

papa足どけて
  kirariのお魚さん達を返せ~by -kirari


そんなこんなしていると
15分の時間もあっという間に終わり
のカカトを触って見ると
ツルツル

体験してよかったぁ~
サカムケの様な物もなくなっていてスッキリ
又体験したいなぁ


kiraとku-ta 
p+042_convert_20111004101038.jpg
この後雨が降り出したと思ったら
土砂降りになり湯布院散策も終了となりました

後ろにku-taが居るねby -kira

どこどこby -ku-ta



つ・づ・く
00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちは~♪
食べ物ばかりに目が行きますよね~!だって食欲の秋ですものね。
でもkirariさんは細そうだから、なんぼ食べても大丈夫ですね。

そのドクターフィッシュはやった事あります。
気持ちいいですよね。
でもその大きな魚の方は見た事も聞いた事もないです。
怖そうだけど、悪い角質はすっかり取ってくれそう。
kirariさんもツルツルになってよかったです。
くるみこちゃん |  2011.10.13(木) 13:32 | URL |  【編集】

●No title

こんばんは(*^^)v

テレビで見たことあったけど…♪
お魚結構大きいんだねー!びっくり!!

足裏の調子も良くなったみたいで良かったね(^_-)-☆
私もちょっとやってみたくなりましたよ~♪♪
春野うらら |  2011.10.13(木) 23:49 | URL |  【編集】

●こんばんは

こんばんは~ 日本からです!
きゃ~、これ、ドクター・キッスフィッシュっていうんですね!うらやましい!わたしも体験した~いですっっ
kiraちゃんがお魚をのぞいている写真、すごくかわいいですよ
でも、かかとをきれいにしてくれるお魚って、ちょっとおもっていたより大きいんですね
kiraちゃんとku-taちゃんをつれていけるなんて、いいですね☆
やっぱり、おりこうさんだ~~
KJMom |  2011.10.17(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/93-3e974ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
