2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月02日(水)

はじめての☆ミ

冬にベビーリーフの栽培キッドを買っていたkirari

春になったら育てよぅ by - kirari

そぅ思い
ずっと楽しみにしていました
そして先週の月曜日
栽培キッドの説明書をしっかり読んで
恐る恐るプランターにセット
土を入れて種を蒔いた
これで完了みたいだ

たっぷりお水を与えて
の当たる所へ置いたよ

そしてお世話をする事
数日後

芽が出たよぉ~ by- kirari


ベビ~リ~フ
A+003_convert_20120427193755_20120427195408.jpg
はじめての栽培ですが
順調に育ってます
↑そぉ思いたい


ku-ta
A+006_convert_20120427193445.jpg
あれでうまく行ってるでちか
  芽だってポツンしか出てないでつ by - ku-ta

これからワンサカ目が出てくるんだから
  し・・心配ないよ・・・
  多分、いやきっと大丈夫さ


すくすく育てリ~フちゃんby - kirari


お・し・ま・い
14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ベビーリーフは袋詰めのものを
スーパーで買ったことはあるけど
こうして自分で栽培できるんですね?

芽が出て来た時は嬉しかったでしょう?
これからどんどん大きくなるから毎日
観察するのが楽しみだね。

GWは何処かにお出かけかな?
葉月 |  2012.05.02(水) 21:37 | URL |  【編集】

●葉月さんへ

e-434葉月さんへe-434

kirariもスーパーで買う事ゎあったけど
こうして栽培するのゎはじめてv-411
毎日毎日
お水が足りてるのかチェックする事が
楽しくて楽しくてv-354
大きくなるのが待ち遠しいですv-392

GWの予定ゎe-420
田んぼの苗代が一日あって
他の日ゎ彼が友達とお泊りで遊ぶらしくe-263
kiraと二人で残りの日ゎお留守番ですv-390
広いお家に夜一人ゎどうも苦手ですv-388
いや・・・苦手を通り越して嫌いですv-393
アハハハハv-356
kirari |  2012.05.02(水) 23:10 | URL |  【編集】

●No title

芽が出てきましたね~
これからが楽しみですよ
  多分、美味しすぎてはまってしまうかも(*^。^*)
水のやりすぎには注意です!!
hana/chan |  2012.05.03(木) 18:02 | URL |  【編集】

●hana/chanさんへ

v-378hana/chanさんへv-378

コメント有難うございますv-354
芽が出てきてるでしょ?
美味しく出来るかの前に
ちゃんと成長してくれるのか!?
心配だけど頑張って育てるよv-392
水の与えすぎにゎv-355
くれぐれも注意しますねv-415

kirari |  2012.05.03(木) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kira77kirari.blog88.fc2.com/tb.php/98-b66d3752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
